2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

年の瀬のご挨拶

去年に引き続き
今年も盛りだくさんな一年でした


P1340819.jpg


アラフォーになってから
初めての母親業ですが
思ったほど大変なこともなく(今のところ)
楽しくこなしています

来年はしゃべったり、歩いたり
ますます楽しくなりそうで
楽しみです


ハイハイ


ほとんど更新してませんが
いつもブログを見にきてくれた皆たま
どうもありがとう


来年もちょいちょい更新するので
またのぞいてみてね


それから、今年もMignonne Yumi&K
完全にお休みでした。
来年こそ!と思ったけど、来年は…?
新作できたら、お知らせしますね
できるのでしょうか?もやりたいなぁ~


そして…
来年こそは緑地のドッグランに行くぞっ!!


では皆様 どうぞよいお年を☆

| ベベリーナ(6ヶ月~11ヶ月) | 21:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

成長が著しいです!

最近
成長がすごいです。


こんな感じで膝で立てちゃったり。

P1340746.jpg
P1340747.jpg

つい数日前まではズリバイだったのが
ハイハイできるようになってたり。

P1340699.jpg

気がつけば、こんなところに。



兄さんは「妹はぬくい」と
学習したみたいです。

P1340689.jpg


そして兄さんは最近
甘えん坊度がスゴイです。

P1340697.jpg

四六時中よしよし希望です。
昨日はベベリーナが寝てから
30分くらいよしよししてました…。

どうしても話のわかる兄さんに
我慢してもらうことが多いので
よしよし増量で行きたいと思います。





やっと年賀状用の写真
とったどぉ~
P1340803.jpg

| ベベリーナ(6ヶ月~11ヶ月) | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

切ないぜ、兄さん

最近コリさんの年齢を感じます。

まだ8歳だけど「老化」してるんだなぁと
思う今日この頃。

P1340392.jpg



たとえば…
耳が遠くなったのかな~。

寝てるとき、今までだったら野菜の音は
聞き逃さなかったけど、最近は寝てると気付かずに
起きてこない。


鼻も利かなくなったのかな~。

寝てるとき、鶏のササミを料理してたら
飛んできたのに、起きてこないときがあるし、
しばらくして起きてきても、全然気がつかない。
今までだったら、料理済で人間様使用になってても
気がついたのに。

なんだかとってもせつないですぜ、兄さん。





最近雷なること多かったでしょ。
でも兄さんだいぶ慣れてきたのか、
最近はサンダーを着せてほしいと
アピールします!
そして、雷がやむとコレです。

サンダーでくねくね2

| 小力 | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9か月

早いもので、もう9か月です。

よく今まで何事もなく無事に育ってくれたな~と
改めて思います。
赤子って意外と丈夫なのね(笑)

最近コリさんが気になってしょうがない様子。
でもまだ上手にヨシヨシできません(笑)

P1340590.jpg


いつも力加減がおかしいので、
コリさん嫌がります。

ヨシヨシ


控えめなムキッ歯(笑)

P13406330.jpg


できることも増えてきて、この頃は平泳ぎでの移動も
スピードアップして、いろんなものに触ります。
しかも触ってほしくないものがお好きなようです。


アルミシートベロベロ


こんなことも出来ちゃったりするので、
そのうちつかまり立ちもできるようになるのね。

P1340648.jpg
ベージュのモケモケは兄さんとオソロだよ



そして待望の歯が生えてきました!

P1340540.jpg
思ったよりおっきいのね

| ベベリーナ(6ヶ月~11ヶ月) | 16:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

迷惑・・・

P1340504.jpg
P1340506.jpg
P1340508.jpg
P1340514.jpg
P1340516.jpg

最近平泳ぎ(ズリバイでなく笑)で
移動するようになったベベリーナ

コリさんが寝ているところにおじゃマンボ

コリさん
顔が嫌がっております

| 小力劇場 | 14:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |