2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

縮まる距離

昨日またまた実家へ~。

こないだの事をコリさんに
謝っときました(笑)


で、今回初めてベベリーナは
コリ山兄さんに気が付いた模様。

なんだか白いのが動いてる

くらいな感じだと思いますが。

コリさんも相変わらず、気にはなるようで
ちょっとお手手をペロッてみたりしてたら~
やられました。

P1320851.jpg

首のタルタルを思いっきりつかまれました!!

その後…

P1320852.jpg

ベベリーナは気になるので、ガン見
兄さんは、なるべく知らん顔(笑)


でも気になるので、ちょっと近づいてみたり。

P1320858.jpg


かなり警戒してるし、この顔。

P1320858-1.jpg


今回はこんな感じでベベリーナが自分から
手を出して、兄さんに触りました。

兄さんはどう思ってるんでしょうか。



この後、雷が鳴って、サンダーを着用した兄さん。
久々にクネクネしました♪

サンダーでくねくね



ベベリーナご機嫌麗しくない時に
だっこされると号泣です(笑)

大泣き

で私が抱くと泣きやむ(あたりまえ)
なにが違うんだろうね。
やっぱりおっぱいのニホイしてるのかね?!
それで分かるって、人間も動物なんだねぇ

| 小力 | 14:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

成長

成長するの早いな~と、毎日思います。

こないだまで、寝て起きて、おっぱい飲んで、
また寝て…の繰り返しだったのに、
今は遊んで欲しい時、抱っこして欲しい時
泣いてアピールする。
しかもアピールする時は、声だけで
いわば嘘泣き。
本気で泣くときは、ちゃ~んと涙が出てるんだから。

おもちゃも「渡して持つ」から
「自分から持つ」になってきたし、
これから寝返りも頻度が高くなるにつれ
どんどん移動して、いろんなものを
触るようになるだろうから、低い場所に
置いてる、色々なものを片づけていかねば…。

そうそう、こないだ夜なかなか寝付けなくて、
グズグズしながら、頭を左右にブンブン振ってて
また後頭部が寄り一層ハゲたんじゃないかと
翌日見てみたら、なんと!
毛玉が出来てました(笑)

毛玉



お祝いでもらったウサギちゃん
今では足とか手を持って、ブンブン振り回します。

ウサギと


兄さん帰ってきたら、とられないように要注意!


こちらも頂き物もののプレイジム
最近毎日これで遊んでます。
いちばんのお気に入りは「鏡」
もうすでに「女子」

鏡

そして、手で上手く触れないと、足が出ます(笑)

ぞうさん

早く涼しくならないかな~
コリ山兄さんと一緒に遊びたいな~。

| ベベリーナ(0ヶ月~5ヶ月) | 11:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

兄さん…

こないだの日曜日コリさんに
誕生日のプレゼントを届けてきました。

コリさんの大好きなボールです☆

K0030325.jpg

あ、写真なこれだけです。
カメラ持っていくの忘れちったのね~。

久々におNEWのおもちゃで大ハッスルの兄さん

ピコピコピーとならしたりレトリーブしたり
紐もいっぱいつけてもらって、ブンブン振り回したり
いえのなかで 一人走り回って遊んでました。

喜んでもらえてよかったよ。

で、この日の帰りですが、なぜだかバタバタと
帰る用意をして、帰ったんですが、
この日に限ってコリさんに「ばいばーい」と
言わなかった。
これが間違いでした。

帰った後、母から計4回の写メがきまして、
3回はコリさんが、ずーっと待ってる写真。

ずっと待ってるコリさん
やだ~日本語間違ってる(笑)  ぞっと じゃなくて ずっと

で、あまりにも窓の外を見て待っているので、
母からメールで
「帰った事テレパシーで送って」と。

でまた暫くして、電話があり、
「コリさんに向けて喋って」と。

えぇ、喋りましたとも。
しかし声は聞こえてるけど、姿がないので、
また探す始末…。

結局夜のお散歩に行って、ご飯食べて
やっと諦めが付いたようで、4回目は
台所で行き倒れているコリさんの写真でした。
しかもすぐそばにプレゼントのボールを置いて。

あぁぁぁぁぁぁぁ
コリさんゴメンヨ。
バイバイを言わなかったばっかりに。
可愛そうな事をしてしまいました。

全部分かってるから、ちゃ~んと何でも
説明したり、言わないとだめですね。

これからベベリーナとの生活が始まったら
なおさらコリさんにもいっぱい話しかけないとね。

もうちょっと涼しくなったら、まずはベベリーナと
3人でお散歩しようねぇ~兄さん☆

| 小力 | 15:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |