2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

コリさん ご機嫌さん

昨日ベベリーナ3か月検診でした

体重2676㌘→6115㌘
身長48.5㌢→61.5㌢

順調に成長しております♪
検診でも「言う事なし」と言われてきました!

さて、こんだけ大きくなったベベリーナなので、
もう首もしっかりしたし、縦抱っこ出来るようになったので、
産まれてから使っていたこれ、トッポンチーノ。

P1310240.jpg
退院する時の写真だから、ベベリーナちっさーい!

使わなくなったので、早速コリ山兄さんへ~。

作成時から、
この大きさ、コリさんにピッタリでは?!
と思っていましたが、やっぱりピッタリでした。

大きさはもちろんですが、
赤子様なので、シッコ漏れや、ゲロッパ対応で
中の綿を包んでいる袋、上部は防水布なので、
オモラシ常習犯の兄さんにはもってこい(笑)

気に入っていただけているようです。

130625_0800~001

| 小力 | 09:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お食い初め

こりさ~ん

お食い初め2コリさん
ゴムパッキン(下唇?!)萌え~

久しぶり~元気やった??



日曜日、実家でお食い初めしました♪

お食い初め


ベベリーナ3カ月

首もほぼ座った感じで
グラグラしなくなりました☆

ワクチン接種も行ってまーす。
注射したところに
ドキンちゃんのシール
貼ってもらいました。

この頃眠くなると抱っこ希望で
抱っこするけど、エビ反りになって
ぐずりまくります。

おもちゃも握れるようになったし、
ガラガラを振ることもできるようになりました。

手足の動きも激しくなって
たまにシェ~とかなります(笑)

| ベベリーナ(0ヶ月~5ヶ月) | 08:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3ヵ月

もう3ヶ月な気もするし
まだ3ヶ月な気もするし。

でももっと長い間一緒にいるような感覚は
一日中一緒にいるからでしょうか。

とりあえず、無事に3ヶ月が過ぎました。

最近どんどん首がしっかりしてきたせいか
寝てる時に、左右に首をブンブンふるので、
後頭部が大変なことになってきました。

P1320029.jpg

一文字禿げ。
後頭部が出っぱてるので一文字。

ちなみに前向きな耳はズミにそっくりです。
あと、手相もズミ似です。
知能線と生命線の出だしが離れてる。

| ベベリーナ(0ヶ月~5ヶ月) | 13:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |