2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

めっちゃかわえぇ~~~

コリさんったら、飼い主の様子を見て、
手抜きします(笑)
この時、飼い主は弁当作って散歩行ってから
二度寝ちうです。

※コリさんの声と飼い主の声出ます。
 可愛すぎるので、ご注意ください!!

[高画質で再生]

ぐうたらなオネダリ 



で~、最近毎日暑いので、お昼から
クーラー付けてるんですが、
ずっとクーラーの部屋にいると、
寒いようで、たまに灼熱のベランダへ
日向ぼっこに行きます。

コリさ~ん
暑くないの?

DSC00909.jpg

聞いてる~?

DSC00911.jpg

服脱ぐ~?

DSC00912.jpg

| 小力 | 15:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑いねぇ~

いぇ~い!
今月で仕事辞めるので、今日は有給消化です!



今日も暑いので、コリさん朝からずーっと
腹出して寝てます(笑)

DSC00892.jpg

昼間おお気に入りの寝場所は
ズミのベッド。
寝てて暑くなったら、移動しながら、
ずっと腹出して寝ております。

もちろん、半目でね!

DSC00893.jpg

あまりにもスヤスヤしてたので、動画撮ってたら
ピクピクしだして、寝言言ってました~。

[高画質で再生]

手足ピクピク フニフニ寝言 


そして、これは土曜日の朝です。
前日寝る前にお水をがぶ飲みして、
久々にやらかしました!

DSC00886.jpg

洗おうと思って、ベッドから降ろしておいたら、
翌朝ささ~っと来て、ホリホリして整えて、
すかざすON。

DSC00888.jpg

しかもご機嫌さん(笑)

これ、イオンのクールなんちゃらって奴だけど、
ほんとに速乾でしっこも直ぐに乾いてしまって
どこだったか分からなくなってしまうという…。
いいような悪いような。
あ、オモラシは想定外ですかね~。

| 小力 | 16:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プール開き

海の日なので、コリさんプール開きしました!

プール出す場所もないので、ベランダで
ひっそりとプール(バケツ)開き(笑)

しかし、コリさんノリノリです。
プールって単語覚えてた(笑)

※めっちゃ声出ます

[高画質で再生]

プール2012.07.16 ① 


DSC00858.jpg

DSC00862.jpg

DSC00859.jpg

[高画質で再生]

プール2012.07.16② 


DSC00873.jpg


[高画質で再生]

プール 2012.07.16③ 



もう終わりにしようといわれて、
飼い主のアプールちう。

DSC00879.jpg


途中でベランダのフェンス(?)部分から
マカロンが外へ飛んでいくアクシデントもありつつ
20分位水遊びしましたよ~♪

| 小力 | 15:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりっこ

げんきですかぁ~???

コリさんは元気でーす!
飼い主はちょっと暑さにやられてまーす

DSC00816.jpg

お昼ねちうに写真撮ったら、眉毛があったり、

DSC00834.jpg

可愛いテテになってると思ったら、

DSC00835.jpg

危険なことになってるだけだったり、

DSC00824.jpg

遅めの衣替えしたり(笑)

DSC00845.jpg

ズミのベッドを温めてあげたり

DSC00825.jpg

変な体制でドヤ顔してたと思ったら、

DSC00827.jpg

寝るんかいっ!

で、今窓開けてたら、虫が入ってきたので、
避難してました。

DSC00848.jpg

引っ越してから、雷の音をあまり怖がらなくなったけど、
虫の羽音は相変わらずNGらしいです(笑)

| 小力 | 14:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナゾ

今朝、コリさんいきなりベランダの方を見て、威嚇

一緒にみたけど、な~んもないし、いない。
一回注意したけど、まだ威嚇するので、
久々に動画撮ってみました。朝から。
会社8:30からだから、忙しいのに(笑)


注)飼い主の声とコリさんの唸り声でます

[高画質で再生]

外が怪しい 



そしてひとしきり唸って、納得したら、
何事もなかったかのように、ぬいぐるみの皮をかみかみ

何事もなかったように

なんじゃそら?

| 小力 | 22:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |