2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

あと1カ月

飼い主の仕事が、です。
だって~、早く辞めないと、引き継ぎ後の事が気になって、
毎日気づかれで、ぐったりなんですもの。

火曜日も夜はお好み焼き!!と張り切って買い物もして帰ったのに、
しんどすぎて、結局食べすに、8:30に寝てしまいました。
えぇ、もちろんズミほったらかしです(笑)

で、来月は(明日から7月だね)たまに行こうかと。
だって、実施引き継ぎはほぼ完了なので、
する事ないし~。

ってなわけで、ブログがご無沙汰でございました。

その間のコリさんは~、

寝てたのにズミが近付いてきたら、
ひっくり返って、ヘソ天でベロベーロしたり、

ベロベーロ

飼い主がしんどくて寝てる時に添い寝してくれたり

K0030179.jpg

でも何故か飼い主の乗り上げたり

K0030180.jpg

散歩から帰ってきたら、毎回廊下をガウガウ言いながら
猛ダッシュで行ったり来たりしたり・・・

K0030176.jpg

割かし楽しくやってます♪

来月はそんなに疲れない予定なので、
もうちょっとブログ更新しま~す(多分 笑)

| 小力 | 15:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おデブさん

コリさんが、です。

過去最高9.3㌔(笑)

だって走らなくなったし、散歩時間も短くなったのに、
ご飯の量は同じで、しかもおやつも食べるようになりましたから!!

ダイエットがんばります。飼い主も(笑)

で昨日久々に病院へ行ってきました。
フィラリアのお薬をおもらいに。
そして、マイボーム腺炎(?だっけ)を見てもらいに。

実家時代は大きくなってきたら、絞ってもらってたけど、
引っ越ししてから病院が変わって、まだ小さいし、
目にも充血などの症状がないので、様子を見ましょうってことで
そのままにしていたんですが、先週くらいにふと思いだいて、
右目を見てみると、なんと~!!!!偉い大きくなってた(驚)

で、大急ぎで、昨日病院へ行ってきましたのです。

先生とお話している間に、絞られたみたいで、
飼い主全然気が付きませんでした。
だってコリさんが大人しかったから。
前絞ってもらった時は、ギャッ!!と声が出たのに。

しかし、やっぱり癖になっているようで、また詰まり始めたら
やはり切った方がよいとの事
そして、これは体質なので、切ること自体珍しくない事。
今月ですでに3ピキもマイボーム腺を切った子がいるらしい。

切るなら早いうちにしないと、Vに切る範囲が大きくなるので、
縫い合わせた時に、上瞼がひきつってしまうので、
出来るだけ小さいうちに切る方が良いみたいです。

っちゅうことで、次詰まりだしたら、切ります!!


そして、お留守番の友を買いました!

K0030162.jpg

実家にアルミのヒエヒエボードがありますが、
硬いからあんまり好きじゃないみたいで、
家の中で走り回って、暑さMAXの時にしか
上に寝ないので、今回はやわらかいものにしました。

K0030163.jpg

これなら、ふわふわ好きのコリさんも納得したらしい。

K0030164.jpg

だって足がやも~ん

| 小力病院 | 09:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よい子アピール

いつも飼い主にベロベーロ
ズミにもベロベーロのコリさん。

コリさんの方が優位だと思ってたけど、
実はそうでもなかったのかも。
「よい子アピール」実施中だったのね。

詳しくは、ここに書いてあるよ。

みんなきっと良い子アピール実施中なのだ。

anigif.gif


そう思うと、お散歩で会うあの子もこの子も
み~んな、かわえぇ。



おまけ

添い寝

| 小力 | 22:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒトリゴトっていうか、ボヤキ

今日はストレス発散のために、ぼやきます(笑)
こんな風にブログ使いたくないけど、
でもぼやきたい!!!

だから色薄くしちゃう(笑)

あ、写真は最近のコリさんです。

今の仕事を辞めたいと会社に告げてから、早4ヶ月。
あ、辞めたい理由は例のあれです(笑)
最初は4月末までって言ってたはずが、
新しい人が全然決まらず、しかも決まらない理由が
年齢で選んでるから。
5月になってやっと次の人が決まって、
取り合えず、6月中に引き継ぎをしてって話だったのが
また今、8月まで的なことになってきてる…。

K0030151.jpg

新しい人が「超慎重派」でなかなか引き継ぎが進まず、
でも商品はもう秋冬の展開が始まり、やらなきゃいけない事が
たーっくさんあるのに、引き継ぎがスムーズにできないから、
結局私が今まで通りにすることになっちゃって。
でも引き継ぎも早くしないといけないしで、気持ちばっかり焦って
胃が痛くなるしまつ(苦笑)

金曜日は小一時間残業になってしまい、帰ってきたら、
コリさんも待ち時間が長すぎてオシッコMAXで大変でした。
しかもしんどすぎて、晩御飯が作れず、宅配ピザにさせてもらい、
そしてそのまま9時に寝るという…。

K0030152.jpg

9月で四十路になるので、早く「妊活」したいのい、
このままじゃいったいどうなる事やら。
と言っても、必死のパッチで妊活してるわけじゃないけど。


ってな感じで、5月末から疲れている飼い主です(笑)
でも先週は犬ともミーティングしたり、

伊勢へ連れってもらったり、

伊勢の旅


何かと楽しくやってます(笑)

| キャメリーナ | 15:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |