2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

森の集い

今日はお出かけしてきました~!!

P1300841.jpg

森の集い です


P1300842.jpg

コリさん来た事なかったけ?

P1300878.jpg

都会のこうえんだべ。
でバラ祭りもしてたので、記念にパチリ。

P1300853.jpg

撮って貰ったら、おばちゃんでした(笑)

コリさんとってたら~、可愛いのもあったけど、
こんな顔もあったので、こっちを採用!!

P1300858.jpg

下の歯、たまらん ジュル(←アホ)

そして、ズミコリのツーショット

P1300867.jpg

超笑顔なナイスミドル2名(笑)


そして、おばちゃん再に登場(笑)

P1300870.jpg

バラもパチリ

rose1.jpg

rose2.jpg


森の集いでいろんなお店をみて~、
食べて~たので、写真なしです(笑)

憧れの米一さんとか~、最近見つけたブログ、
ことり舎さんとか~。
憧れの田舎暮らしについてお話ししたかったけど、
なんだか人は多いし、犬連れだし~、
意外と人見知りと言うか、仲良しグループに
割って入れない性質なので、こっそりと見るだけでした。

P1300883.jpg

で、帰る前に、おりこうさんだったコリさんに
ギャラのお支払いタイムでっす。

P1300885.jpg
P1300887.jpg
P1300888.jpg

| 3人散歩 | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり萌え~~

おぉ!
ちょこっとコリさんちゃん復活してるぅ~。
よかった。

ではここ1週間のコリさんでーす


お散歩待ちくたびれたコリさん

K0030094.jpg


ズミが起きたら、まずはベロリ

K0030095.jpg


水曜日、一緒にお昼ねしました。

K0030100.jpg


このまま暫くぼーっとしていたので、
パチリ☆

この「お尻直撃」に萌え

K0030101.jpg


そして、今日の朝散歩。
ご近所のバーニーさんとごあいさつ。

K0030104.jpg

とりあえず、3人とも元気でーす!

| 小力 | 20:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近の写真・・・

左側のちょこっとコリさんが
表示されとらんじゃないかっ!!

しかも4月中旬から?!

素敵な写真いっぱいアップしてたのにぃ~。

今日なんてこんな素敵な写真だったのに(笑)

K0030090.jpg

コリさんと関係ないけど。


昨日もこんな素敵な写真だったのに(笑)

K0030088.jpg


さて、今日はお天気もいいし、
洗濯日和と言う事で~
ホットカーペットから夏用のラグに
チェ~ンジ!!

K0030092.jpg

コリさんのベッドも虫干ししたし、
気持ちんよかで日向ぼっこしてましたが、
暑かったらしい…

K0030093.jpg

涼しい場所に移動して、マジ寝。


そうそう、今携帯の写真見てたら、
超カワイイ写真があった!!

お散歩から帰ってきた時の写真。

K0030083.jpg

ズミの仕事用の靴にちょうどイン!!
しかも雨上がりの散歩で足が汚いにもかかわらず、
飼い主は喜んで写真を撮ってたので、
キレイに足跡ついてたよッ(笑)あとで拭いて証拠隠滅

| キャメリーナ | 15:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とうとう完成!!

キャメリーナの「アトリエ」がとうとう完成!

今まで、買い置きの生地、本、出来てる服…
それらが引っ越しのダンボールのまま
置きっぱなになっていて、散らかっていたので、
そのついでに、他のものも置いたりして、
倉庫状態だったんです…。

しか~し、綺麗に片づけるべく、棚を購入!!

そして、本日棚作成を決行しました☆

DSC00799.jpg

さぁ、一人でできるのか?!

DSC00800.jpg

なんか棚数が多いので、説明書を見て
若干めんどくさくなる(笑)


で、適当に説明書を見てたので、
止め忘れがあったりで、
棚を付けたり外したり…
試行錯誤の末、約2時間後…



じゃじゃ~ん

DSC00801.jpg

でか~!!

DSC00802.jpg

素敵☆
荷物が一杯しまえる!

右側の隙間が気になるって?
そこにはちゃんと入る人が決まってるんです!

DSC00803.jpg

そう、掃除機ちゃん!
ルンバもいますが、隙間とか玄関の
キリムについたコリさんの毛は
やっぱり掃除機じゃなきゃね。

DSC00804.jpg

こまごましたものから、買い置きの生地まで
ぜ~んぶ入っちゃいました!
これでもミシンが使いやすくなる☆

| キャメリーナ | 15:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |