2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

おひぶりっこ~

お元気ですか~!!!

はぁ~、黄金週間はじまりましたね。
と言っても小力家は3人で出かける予定も
特にありませんが(笑)
あ、ズミがお休みだったら、鶴見緑地に
行こうかと。

で、コリさんに最近いいもの買いました!!

K0030078.jpg
ちなみにベッドではおっさん2名がラブラブ中(オエッ)


ベッドの高さがわりと高めになっているので、
コリさんが飛び乗ったり、飛び降りたしするのに、
負担になるだろうし、ちょっと腰が不調の時は
ベッドに上がろうとしないので、階段を買ってみました。

買ってすぐに、じゃんじゃん上り下りします!

K0030077.jpg

そして、それからブログのプロフィール見て見て~!!
病気の記載削除ですよ~!!

そうなんです、いろいろ忙しくて全然書けませんでしたが、
コリさん、今「健康優良児」だぜ~!!

引っ越ししてから、病院が変わって、なんと~!!
肝炎じゃなかった!!!(驚)
と言う事で、もうお薬もサプリものんでましぇ~ん!!
病院を替えた時に、肝炎の事や食べ物アレルギーのことを
相談して、一度お薬止めてみる?ってことになり、
1か月お薬を止めて、血液検査をしてみたら、
今まで一番いい数値(正常値)じゃった~!!
で、フードも肝炎用から替えたフードが合わなくて、
ゲロッパだったけど、これも違うフードに替えたら
ピタッ!と治りました。
いまはヨーグルトも食べるし、ささみも、レタスも
魚(きびなごとか)いろいろ食べてますよ!

しかも、シャンプーだって、今までは週に1回してたけど、
今なんて、2カ月に1回とか(笑)
飼い主もかなり助かってますのだ。


☆おまけ動画☆

犬友のサラ甲斐犬'sから頂いた
お祝いの袋に吠えまくる、コリ山さん。

K0030040.jpg


特に甲斐犬'sのが、気になるご様子。

[高画質で再生]

なんやこれ~!!! 

| 小力 | 16:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご要望にお応えして(笑)

こんなんでいいでしょうか~??

TAKATOSHI&YUMI WEDDING

パスワードは koriki です。

ではどうぞぉ~。


IMG_8359.jpg


| キャメリーナ | 15:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イェ~イ☆

結婚しました~♪
イェ~イ

何かと準備が大変だったけど、みんな
「良い式やったわ~」って言ってくれて
よかった☆


式のイメージ自体がナチュラルな感じで~、
別荘のお庭でするホームパーティーみたいな
そんなイメージだったので、全体的に、
グリーン&ホワイトで統一したかったので、
いろいろ式場の方にややこしい事も
言っちゃいました(笑)


ウェルカムボードも額の縁が見えないように
グリーンをグルグル巻きつけました。

ウェルカムボード


リングピローは「将来の赤ちゃんのベット」らしいんですが、
普通のあの、小さいお座布みたいなのは、イメージに合わなので、
これも作成。
「将来の赤ちゃんのベット」なんだったら、
早く来~い!!ってことで、鳥の巣にしました(笑)

リングピロー

一応小鳥の下に卵のイメージのを配置。
ちなみにかごの中身は100均のポプリ(?)です。
で、バラバラにならないように、ボンドで接着!


で~コリさんですが、飼い主がお着替え中に
しばし離れたら、案の定ギャンギャンいいながら
バタバタしたので、せっかくのモーング乱れまくり(苦笑)
そして、いい写真もなく…。

コリさんのお衣装

「食いだおれ」はお食事会の時にお着替えしました❤

長くなるので、続きはMoreからどうぞ~

≫ Read More

| キャメリーナ | 22:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日ごろの行い?!

雨手ぇ~!

| キャメリーナ | 06:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大丈夫じゃないぜ

あした午前中だけでもいいから、
晴れろ~!!!

P1300431.jpg

| キャメリーナ | 06:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出来そう☆

コメント貰ってるのに、
ほったらかしで、ごめんよぉ~!!
一段落するまでは、お返事ナッシングで
お許しを~。


写真は今日のお散歩です。

こりさん

で、コリさんのモ~ニング
なんとか出来そうな感じでーす♪

ちゅうか、めっちゃカッコエエど~。

おーちゃん

ウェルカムボードやら、
リングピローやらも
出来てきたど~。

しかし普通の、みんながイメージする
ウェルカムボードとかリングピローとかじゃないので
あしからず。一応あらかじめ報告しときますね~。
当日お楽しみに。


キャメリーナ渾身の作品です(笑)

みんな興味ないと思うけど~、
終わったらブログにアップしまーす。


業務連絡
ともちゃん、ブログ始まった~?

| 小力 | 22:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |