2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

果たして・・・・

出来るのか?
コリさんのモーニング(笑)

D1001483.jpg
近所のお家のお庭にいたバーニーさん

ちゃんとブラウスとベストとJKで
作るんだけど、重ね着にしたら、
ゴワゴワになるので、重ね着風の
1枚にしたいけど、どうやったら
出来るんでしょうか~???

D1001486.jpg
鍼灸行った日の夜、爆睡のコリさん

そしてはたと気づいた、お食事会の時の
コリさんのお衣装(笑)
ズミと同じような格好で作りたいけど、
それも出来るのかっっっ?!

もしできなくて、裸族だたら、ごめんね~(笑)

| キャメリーナ | 22:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いそがすぃ~

またまた放置プレーです。
ってか20日ぶり?!
ひぇ~!!!

取りえず、元気です、全員。

散歩中にこんな光景に出合って
テンション上がったりしてます。

D1001478.jpg

なんとピレネーさん8頭連れ!!!
しかもわりとワンワン吠えられたり(汗)
ひとりこっち見てるし。


今日はひさびさに家でコリさんとまったり。

20120317101131.jpg

眉毛がめちゃ白くなってきた、コリ山さんです。
そして、最近またちょっと足が不調。
でも散歩はちゃんと行けてますので、ダイジョウブイ。

そして、飼い主はウェヂングパーチーの用意やら
打ち合わせ、ドレス選んだりと忙しくしとりました。
コリさんのモーニングも作らないといけないし~。
あ、もちろんコリさんも参列します☆

D1001475.jpg

打ち合わせにつきあって、お疲れのコリさん。

そんなこんなで、ひと段落するまで
また放置プレーしまーす(笑)

式終わったら、コリさんのモーニング姿
アップしますね~、お楽しみに~!!

| 小力 | 21:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |