2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

しばし、お休み

しばしお休みしま~す。
再開予定は、年明けでっす。

20111211202452[1]

よろぴこ~

あ、
←の小さいコリさんは更新しまーす♪

| お知らせ | 20:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変なスイッチ 再び

昨日ラムの骨を食べたコリさん。

食べたといっても、ついてた肉と
骨をほんの少しかじっただけですが、
夜中に変なスイッチが「ON」に…。


1時半位に起きだして、飼い主起こされる。

初めて食べたものなので、お腹でも痛くなったか?
それともゲロッパなのか?はたまたおしっこ?
と思って、コリさんが誘導する方へついていくと、
外に出たいというので、庭へ。
しかしちょっと点検して、終了。

で、また寝たんですが、コリさんはそれからずっと
二階に上がったり、降りて行ったり、
飼い主を起こしたり…。
あさ6時半のご飯まで、ずっと一人で
バタバタと上がったり降りたりしてました。

お陰で飼い主寝不足です。


みんな初めて美味しいもの食べたら
変なスイッチ入るのかしらねぇ?

| 小力 | 19:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラムの骨

頂き物の、ラムの骨を食べたコリさん。

DSC00729.jpg

初めて見る「生の骨」
ちょっとペロッとして確かめる(笑)

DSC00730.jpg

しかし、生の肉を食べたことないので、
うまく食べれず(爆)
なので、千切りやすいように、包丁でお肉に
切り目を入れてあげるとちょっと食べれました。

DSC00732.jpg

食べては切り目を入れを繰り返して~、

DSC00734.jpg

お肉のところはだいたい食べれた!

と、ここでお気づきですか??

この骨を飼い主がずっと持たされております。

DSC00739.jpg

↑こんな状態で持たされて、飼い主の手が
かなり「野生臭」になったので、
一人で食べていただこうと、残ったお肉が
とれやすくなるかと、ほんの少しだけ
ボイルすることに。

DSC00740.jpg

DSC00742.jpg

DSC00743.jpg

コリさんに渡しました。

DSC00745.jpg

が、一人で食べれず(笑)

DSC00750.jpg

と言う事で、また飼い主もたされました…。

DSC00752.jpg


動画も撮ってみたので、お暇な方はどうぞ。

※飼い主達の声とTVの音、めっさ出ます。




どうしていいかわからないコリさん
[高画質で再生]

コリさんVS骨 ① 



[高画質で再生]

コリさんVS骨②



やっと食べ方がわかったコリさん

[高画質で再生]

コリさんVS骨③ 



ちょっとおもちゃにし始めたコリさん
※最初と最後ちょっと画面が乱れます

[高画質で再生]

コリさんVS骨⑦ 


骨を一人でガジガジするコリさん
※最後に怒られます(笑)

[高画質で再生]

コリさんVS骨⑥ 

| 小力 | 19:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |