2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ありがとう 2010

いやぁ、今日は寒かったですぅ。
思わずドッグラン休みました(笑)

で、一日こんな感じで過ごしてましたよ。

D1001018.jpg

今年はドッグランでお友達がたくさんできて、
楽しいお散歩が出来ました。
チームFUKAKITAのみんな、ありがとう!

そして、いつもブログを見てくれたみなさん
どうもありがとうございます。

それから、今年始めたMignonne Yumi&Kで、
お買い物してくれたお客たま、ありがとうございました。

D1001020.jpg

小力&飼い主、感謝の気持ちでいっぱいです☆
来年もよろしくお願いします。

みなさん良いお年を♪

| 小力 | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

部員募集(笑)

えー、まずは、今のコリ山さんを、どうぞ。

D1001016.jpg

えぇ、雷が鳴りましたのでね、避難中ですよ。
鳴った瞬間は、震度5でしたが(笑)
今日は飼い主の後を付いて回ってたので、
わりと大丈夫な感じでした。
だめな時は、家の中でですが、逃走します(笑)



さて、では本日のレトリー部!
昨日のコメントで、監督から新入部員を募集せよ!との
指令がありましたので、今日のランの様子を改めて検証し、
次回スカウトしたいと思います(笑)

今日のメンバーは…、

P1210603.jpg

ハイ、部長です!
今日もジャンピグが冴えてました(笑)

P1210608.jpg

そしてマスコットガール、レイス嬢。
この走り、マスコットガールより、部員向きでは?!

P1210656.jpg

応援団長のゆきちゃん。
若いころは「黒い弾丸」だったとか…。

P1210635.jpg

そして、ボール大好きぴーちゃん。
めっさかわえぇの(萌)
ぴーちゃん可愛いって言ったら、
カメラ目線してくれました。

P1210643.jpg

そして、じゅん君。男前だわぁ。
眉毛、あるよね?!じゅん君も!!
眉毛犬万歳!!

そして、監督。

P1210625.jpg

えー、監督は、昨日もしてましたが、
ベンチでボールかみかみ(笑)

※ボールのピーピー音出ます!飼い主Sの声も!

[高画質で再生]

サラ子さんのカミカミ 



部長は今日は持って行ったボールが気に入らなかったので、
一人走ったり、飼い主と走ったりして、筋トレしました(笑)

P1210614.jpg


で、監督が先に帰る時に、ポロッと落とした
ボールをGET!!

P1210671.jpg

で、どや顔(笑)
ちゅうか、明らかに大きくねぇか?!

P1210678.jpg

ほんまですかぁ~?
監督に怒られますよぉ。
新入部員も探さんと、そんなことして。

あっ、いつの間にやら入部テストしてたの?!(笑)

P1210647.jpg


監督へ。
じゅん君が監督の事が好きで、爆走もできる
新入部員になれそうな気がします。   部長より



今日も1時間ほど、たっぷり遊んだのに、
えぇ、えぇ、出ました、いやいやえん。

P1210691.jpg

今日のは強力でしたよ。

P1210694.jpg

まぁ、馬ジャーキーに騙されて、スタコラサッサと
帰りましたけどね。ブフフ。



さぁ、大変お待たせいたしました、サラ母。
今日のタローですよ!!


P1210698.jpg

はい、コリ山さんは勝手に侵入します。

P1210699.jpg

どんどん入ります(笑)

で、タローが出てきたら、腰が引けちゃうんです。

P1210700.jpg

この後、小力が知らんぷりするので、
飼い主が誘われました(萌)

P1210703.jpg


明日は2010最後のドッグランだねぇ~!!
天気予報が雪だけど、大丈夫かなぁ~?

| 小力 | 20:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

部員集合!!

はいはい、年末も頑張ってレトリー部ですよ!


その前に、お知らせ。
ユウちゃん、下からマカロン出ましたぁ~!!
よかったぁ~、ホッ。

と言う事で、みんな、誤飲には気をつけましょう!



では本日のレトリー部。
今日はなんと、サラ監督(マネジャから自ら昇格!)復活!

P1210391.jpg

監督絶好調です!
顔怖えぇ~よぉ~。

P1210392.jpg


部長は昨日の朝、ちょっとケンケンしてたので、
本日はおもちゃなしで行ったけど、ランにあった
でかいボールでレトリー部です。

P1210399.jpg

そして、応援団長(只今任命 笑)の
ゆきちゃん。今日はなぜかめっちゃカメラに
接近してきてくれましたよ!
ママさんお手製の可愛いマント着てました☆

P1210578.jpg

そして、マスコットガールのレイス嬢。
今日も結構走ってたよねぇ~♪

P1210442.jpg

そして、監督と遊びたいレトリー部部員
軍曹君!今日もツヤピカッ!

P1210454.jpg

で、軍曹くん、何をそんなに見てるのかと言うと…、

サラ子ボールかみかみ

監督が真剣過ぎて、誘えず(笑)
しかも監督、ボールの音が変わってませんか?

P1210457.jpg

部長が、めっちゃ気になって、
ワンワンいうてました(笑)
めっちゃ見せて欲しかった模様。


この後、軍曹君の誘いに乗り、監督と爆走開始!

P1210481.jpg

P1210482.jpg


[高画質で再生]

監督&部員のガウガウ 


で、マスコットガールも急ブレーキ!!!

P1210518.jpg

うふ、応援団長はマイペースなんです(笑)

P1210441.jpg

部長はこのボール、まだ音ななるので、
必死で笛のところを攻めてみたり、

P1210436.jpg

いい顔の写真撮ったり。

P1210403.jpg

で、最近気が付いたんですが、必ずと言っていいほど、
オスワリの写真の時、左手がスチャッとモデル風に…。

P1210475.jpg

そして、マテの練習もしたりぃ、

P1210525.jpg

ボールもってランランしたり。

でぇ、今日はすっごいかわいい
スタッフォードシャーブルテリアさんがいて、
ピョンピョン跳ねるように走ってて、もう
みんな虜ですわ。

[高画質で再生]

スタフォードシャーブルテリアさん ルンルン走り

部長も楽しかったそうです!

P1210422.jpg


また明日ねぇ~!!

| 小力 | 19:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

光のルネッサンス

行ってきやした、光のルネッサンス。
すっごい寒かったけど、行ってみたら、
スゲー人で、意外と寒くなかったりして(笑)
買い食い&ホットワインのお陰で
ご機嫌斜めにならずに、楽しめました(笑)

むか~しむかしルミナリエで、寒いはお腹すくわで
喧嘩になったことあるんですよねぇ~(笑)

≫ Read More

| キャメリーナ | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レトリー部

今日は、寒かった…。
途中で♪こなぁ~ゆきぃ~(レミオロメン)だし。

そんなことにもめげす、部長は走ったんです。

P1210329.jpg

他の部員にとられないように、ガッツリと
口の中に収納して(笑)

そして、マスコットガールも走ったんです!!!

P1210331.jpg

被写体が小さいから、動くと難しいわぁ(涙)


そして、今日も、飼い主の妄想劇場(笑)


ではどうぞっ!!

P1210367.jpg

P1210368.jpg

P1210369.jpg

P1210370.jpg

3枚目の部長の顔が若干焦ってるように見えるのは、
気のせいでしょうか?(笑)

は~、今日の写真これで終わり~。
充電が切れました、はは。
だって充電してないから、そりゃぁ、いつか切れるよねぇ。


で、この後、ユウちゃんも来て、一緒にレトリーブしてたんだけど、
部長のお気に入りのマカロンさんを、ゆうちゃんがGET!!!
んが、ユウちゃん、パパさんにとられたくなくって、なんと、
ゴックンしちゃいました(涙)
まさかマカロンをと思ったけど、でも大型犬さんには
コリさんのおもちゃは小さいんですよねぇ…。
ゴックンしちゃうの知ってたら、出さなかったんだけど、
ユウちゃん、ほんとにごめんよ…。
今までも何回かゴックンした事があるらしいんですが、
いつも大丈夫だそうですが…。
上からか、下からか、出てくれればいいんだけど…。
以後気を付けます…。

小力もおもちゃの破片とか小さいものだと噛みちぎって
ゴックンしちゃうので、気を付けてはいますが、
大型犬さんは、丸ごと行っちゃうので、一緒に遊ぶ時は
おもちゃの大きさも注意しないといけませんねぇ。
なんかもっと大きいものにするか?!

でも、以前ゴールデンさんで、タオルを飲んじゃった!
とか聞いたことあるし、大きさじゃないのかなぁ。

ゆうちゃん&パパさん、ほんとに、ごめんなさい。

| 小力劇場 | 12:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かばんにそこからIN?

D1001012.jpg

今日はモヘアの帽子買って帰ったから、
ウッハウハでヒホイかいでたら、
テンション上がって、どんどんかばんの
奥へ行こうとして、持ち手をくぐりました(笑)
そして、このまま固まってYO!!



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

部長の明日の予定!

8時半から9時の間にドッグラン到着予定でーす!
(飼い主が)寒かったら、車で行きまーす!

| 小力 | 21:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日曜日のおっさんぽ

P1210152.jpg

はい、そう、日曜日のおっ散歩です。
日曜日は忘年会で、夜お出かけしてたので(もち犬なし)
書けなくってぇ、月曜日もなんだか二日酔いでぇ(笑)
ぼーっとしてて、今日になっちまいました、あはっ。

この日は、なんだかコリさんんが「普通」に
走ってる写真が全然撮れず!!
その代わりに、変な写真がいっぱい撮れてました(笑)

コリ山ウサギ。

P1210101.jpg

もう、なんかよくわからん体勢だし。

P1210095.jpg

ウルトラマンみたくシュワッチ。

P1210108.jpg

これは、どうしたんでしょ?

P1210173.jpg

爆走の途中の1コマ?!

あ、これ↓はね、いい感じに写ってた。
公園もいい感じに見えるしね~。

P1210181.jpg

ランを出て、ここでも遊んだしコリ山さんに
「もうお終いにしよっか?」と言うと…

P1210192.jpg

一瞬本物のチッサイおっさんになったかと焦ったけど(笑)
でもこの後、ちゃ~んと可愛い写真撮れました。

P1210205.jpg

これ、超可愛いんですけどぉ~(完全に壊れたな、飼い主)



そして、この日はコリ山さんにとって
一大イベントがありました!!!

なんとぉ~人生初のぉ~

馬ア~キ~レ~スゥ~(ドラちゃん風で)

ちなみにここからは同じような写真ばっかりですので、サイレントで行きます
P1210219.jpg

P1210253.jpg

P1210280.jpg

P1210294.jpg

P1210302.jpg

P1210313.jpg

P1210306.jpg

P1210315.jpg

P1210323.jpg

最初隠れて食べてたから、まさか持たされるとはっ!
食べてる途中で、「止めっ!」って言ってみたら、
止めました(笑)
コリ山さんってば、意外とかしこいじゃ~!!

| 小力 | 22:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レトリー部 休部?!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ちょこっと宣伝
Mignonne Yumi&K
ジャガードパーカー S+とMを
追加してまーす!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


今日もドッグランへ出動の、部長!

P1200842.jpg

しか~し、またもや休部…。
部長今日も自主練でした。
他のレトリー部の人(お友達じゃないワンズ)に
おもちゃ狙われたりしつつ、頑張りました。

P1200969.jpg

えぇ、マスコットガールもこうなりますよ、そりゃあ。
日が陰って寒かったし…。
でもコーギーのさくらちゃんとめっちゃ走ってたけどね~。

部長はジャンピングの自主練も欠かしません!

P1200883.jpg

P1200986.jpg

きゃ~、部長かっこぃぃ~!!!(アホ)

ジャンピング1218

いい顔撮ろうと思ったら…、

P1200882.jpg

マカロン目線、残念。


そして最近出来るようになった事!
それは~、マカロンをタオルの上に持ってくる事!!
タオルの上に!と覚えたので、ベンチに座った足の上に
タオルを広げても、ちゃんと持ってきまーす!

P1200942.jpg

持ってきて、置く前に、必ず、
ハフハフハフとカミカミするんですけどね(笑)

P1200988.jpg

P1210009.jpg

何故か、アピール(笑)

P1210010.jpg

いやいやえんも絶好調でした(汗)
おでこにしわ寄せちゃってさ。

P1210040.jpg


今日のタローちゃん!
サラ母おまたへ。

P1210041.jpg

あ、コリ山さんは全く絡まず…。
タローとフンフンするの、もう飽きたみたいねぇ~。

P1210044.jpg

その代わり、飼い主がタローに
フンフンされてきました。

そして、帰ってきたら、これいのマテの練習。
奥の電信柱あたりでマテをして、猛ダッシュで
戻ってきまーす!

おいで1218
2枚目が飛行犬になってるしぃ~どんだけ馬食べたいんだよ

*-*-*おまけ*-*-*

ムキムキなコリ山さん、かっけぇ~!!

P1210057.jpg

パパちゃんのリンゴを狙ってるところ(笑)
しかし、リンゴはち~さいかけらしか貰えません。
しかもなんだったら、美味しい果汁を人間に
チュ~っと吸い取られた後の、絞りかす状態のリンゴ(笑)
じゃないと、結構糖分があるので、肥えちゃうからねぇ~!!

| 小力 | 21:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かばん持ってくの?

20101217184619.jpg

何にも入ってないよ。
っていうか、尻尾振ってるけど、
それ、大丈夫?(笑)コリ山さんよ。

| 小力 | 21:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

memories of rain

そうです、ほぼ日の手帳のカバー
memories of rainです。

なんと、手帳本体は、ずいぶん前に答えたアンケートで
当たっちゃたんですよ、奥さま。
しかもアンケートで…、
前は使ってたけど、どうして今使ってないのか?
と言う質問があり、その質問に私は
「重たいから」
と書きました(汗)

なのに、当たっちゃうなんて(驚)

と言う事で、手帳のカバーを早速購入!
で、今日届きました。

箱を開けてくれたのは、もちろんこのお方ッ!!

D1001006.jpg

おもちゃちゃうで。

D1001005.jpg

ほぼ日さんお手帳カバーやから
思いっきり噛んだらあかんで。
(直ぐに中身を救出)

D1001007.jpg

毎回、箱をビリビリにしますが
角っこを狙うので、口の中が痛いらしく、
暫くエアペロペロしてました(笑)

| キャメリーナ | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

韓流スターかっ?!

えー、今朝はこんな状態でした…。

20101212075706.jpg

コリ山さんたら、起こしてくれないんだもーん。
気がついたら、8時半でした(汗)
と言う事で、ドッグラン休みました、エヘ。


さて、今日のお題「韓流スターかっ?!」ですが、
私の髪型です(滝汗)

ここで書いても伸びるのを待つしかないんですが、
なんで美容師さんって、クセ毛の人の事、
分からないんですかねぇ…。

これから伸ばして、4月末には後ろがくくれるようにしたい。
そして、毛先だけをちょっと梳いて。と伝えて、
雑誌を読んでいたら、気がつけば、えらい短いがなっ!!
今までも散々梳いてるのはあんまり好きじゃない。
重い感じででなんだったらヅラチックな感じが好きなんだ。と
言ってるのにさ。

で、自分で癖を出して、セッティング~したら
韓流スターみたいになっちまいました(汗)

アラフォー 2010 冬(涙)

| キャメリーナ | 20:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

部長 自主練の日

はい、どうもぉ~!
部長ですよ。

P1200624.jpg

今日はドッグランへ着いたとき、空っぽ!
と思ったら、いました(笑)

P1200600.jpg

レイス譲&パパさんのみ。
なので、部長思いっきりレトリーブしましたよ~!
って、えぇ~!!!

P1200602.jpg

部長撮ってたら、いい場所で止まったレイス嬢。
そのタイミングの素晴らしに、思わず任命(笑)
レトリー部のマスコットガール❤

P1200630.jpg

部長は毎週の爆走で、それはそれは美味しそうな素敵な
筋肉モリリの足でございます♪

そして今日も開催!

P1200638.jpg

ジャンピング祭り♪
これ、結構高くジャンプしてます!

そして、秋冬のお楽しみと言えば~、

P1200672.jpg

落ち葉の中にマカロンを隠して、捜索しまーす!
って、家ではタオルケットにおもちゃ隠して、
年中やってますけどね(苦笑)

そして落ち葉のところに走りこむのも
楽しいよねぇ。

P1200694.jpg

このズサッって感触がイイのかしらねぇ?

今日出逢ったJRTくん。
(ゴメンヨ、お名前聞かなかったね…)

P1200819.jpg

まだ多分、ヤングです。
ランに入るなり、変なスイッチ入って、
走りまくってたから(笑)

P1200760.jpg

で、部長と一緒にマカロンで遊びたくって、
くっついてくるんだけど、部長不機嫌(笑)

P1200772.jpg

ね、すっごい、横目で見てるでしょ。

P1200778.jpg

このように、一緒に行く行く(笑)

P1200782.jpg

そして、マカロンの部長の口の横から出てる部分を
噛んでとろうとする!!

そして、とうとう…、

P1200797.jpg

部長、ヤラレル…。

P1200798.jpg

と、何回かこういう感じで、持っていかれて、
部長は学んだんです(笑)

P1200815.jpg

持って帰ってくるときは、マカロンが口から
「はみ出ないように、持つ」という事を!!!(笑)

だいたいいつも、プランンプランさせて持ってるので、
よく横から持っていかれるんですよねぇ。
しかも八重歯の方だと、わりと直ぐにとられます(笑)

でも、これで一つ賢くなったねぇ、部長!!

※途中でオヨフクヲお召し替えしてるのは、
 年賀状用のオサシン撮ったからよ~!!

| 小力 | 20:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝るまで。

モケモケハウスに入ってから、
色々と寝る準備があるそうです。


まずは顔をカイカイしてぇ、

D1000940.jpg

テテをきれ~にペロペロしてぇ、

D1000941.jpg


って写真撮ってたた、睨まれました(笑)

D1000942.jpg

すみません…。

あ、寝た。

D1000943.jpg

やっぱり、ちょっと隙間に鼻先は
挟むのねぇ。

| 小力 | 20:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

箱LOVER

今日はガーナの箱でハッスルしてまーす!!

D1000938.jpg

もちろん中身は避難してますよ。

小力は箱と中身と両方見せると、
間違いなく、箱の方の見ます(笑)

| 小力 | 19:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も元気にランランラン♪

P1200495.jpg

はいはい、今日も爆走してきましたよ!
今日は暑くって、飼い主ジャンバー脱いで、
遊びましたよ!

P1200459.jpg

そして、今日はレトリー部部員お休みなので、
部長一人で、自練でした(笑)

P1200463.jpg

もちろん祭りもちょろっと開催!

P1200483.jpg

真面目にレトリーブしたり~してたら、
おっとぉ~、可愛いJRTさん、いらっしゃ~い!!

P1200479.jpg

パパさんと来ていたジョイ君。
ちっこくって、カワエェ(萌)

P1200477.jpg

少しだけでしたが一緒に遊んでくれてありがとう!

で、いつもの事ですが、一人で遊びたいコリ山さん。
マカロンを投げても、最初は一緒に走っていくけど、
途中で、フェイドアウト(笑)
だからジョイ君がマカロンを持ってきてくれるんですけど、
それがもう、どうしても気に入らない(笑)
なので、ジョイ君が帰った後、マカロンに食いついて離れないのだ。

P1200481.jpg

今日は結構空いてて、ジャンジャンバリバリ
走りましたよ!

P1200532.jpg

そして今日はジャンプーDAYなので、
早めに帰ったんですけど…。

ですよねぇ。

P1200558.jpg

目を合わせないところが、性質が悪い。

で、しょうがないので、もうちょっと遊んだんですよ。
なんて甘い飼い主。

P1200563.jpg

なんでしょ、この「やったった」みたいな顔。

P1200568.jpg

ここでもジャンピング祭りして。
結局ここで、10分位遊んで、
さぁ、帰りましょう!と言うと…、

P12005780.jpg

この体勢で、固まります。おもちゃをガン見。
幼少のころから、こうです。
名づけて「シュウチュウ!」(集中です)
しかも飼い主から1mくらい離れた場所で。
なんで1mかというと、あんまり近いと
直ぐにおもちゃ片付けられるから(笑) 

今日もトボトボと可哀想な犬状態(笑)で、帰りました。

そしてぇ、今日のタローですが、
お留守(お散歩)でした(涙)


| 小力 | 19:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再会!!

今日は飼い主がお寝坊しましてぇ(汗)
車でブイ~ンと行ってきました緑地公園!

そしてぇ、今日の一大イベント!
「サラ ドッグラン 復活」

P1200338.jpg

久しぶりじゃ~ん、サラッペ。

P1200336.jpg

でもやっぱりお友達があいさつにきたら、
テンション上がっちゃうよねぇ。
ジャスミンもめちゃ嬉しそう!

P1200390.jpg

んが~、まだ足が少々腫れが残っておりまして、
今日はオンリードで見学…。


そしてぇ、今日もレトリー部部員おりましたがな。

P1200359.jpg

前に体重聞いたときは、85キロだったけど、
ちょっとづつ増えてるんだってぇ。

そしてチームFUKAKITAのレイス嬢。

P1200339.jpg

写真では、キレイにショードッグのようなお姿ですが、
今日はどんぐり食べてましたね(笑)

部長は、今日もずっと走りっぱなし~。

P1200357.jpg

しかも流し撮りしたら、カメラ目線じゃった…。

P1200376.jpg

斜面でレトリーブしたりぃ、

P1200382.jpg
この写真、よく見たら、コリさんの後ろで、誰かがお尻におってる?!

はむはむしたりぃ、祭り開催したり(笑)

P1200346.jpg

シズさん、このアングル、どう??(笑)

P1200385.jpg


ではここで、またまた飼い主の妄想劇場!

P1200423.jpg

こんな風に会話して欲しい(笑)

P1200432.jpg

らんまる君はボールを追いかける部長を
追いかけます!
そして、超爆走のぐんちゃんも追いかけます!!

P1200400.jpg

あぁ、このぐんちゃん、
ちゃんと写ってたら良かったのにぃ(涙)
キュ~っとなって走ってる姿可愛いのになぁ~。


そして、今日もまた皆さんの「いい顔」を撮ろうと
おやつで釣ってギャラをお支払いしまして
撮ってみました。

P1200440.jpg

ぐんちゃん、いつもいい笑顔ありがとう!


そして、らんまる君
最近よく会うので、慣れてくれたのかしら?
今日はナデナデもさせてくれました♪

P1200446.jpg

飼い主超テンションMAXで撮りました。
こんな大きい子がオスワリって!超可愛いんですけど~(萌)
でも、この後お支払いしたギャラの大きさが
小力サイズだったので、らんまるくん食べた気せず(笑)
らんまる君、すまぬ。

P1200399.jpg

それにしても、ほんと見惚れちゃうよぉ、らんまる君。
今度抱きついてみよっと(笑)

そしてぇ、今日の主役 サラ子さ~ん、

P1200394.jpg

近過ぎて、誰かわからないです(笑)


そして、この後、ぐんそう君が持って行った
部長のマカロンをおやつと交換しようと、
ぐんママが美味しいのを持ってたら、らんまる君釘付け!

P1200450.jpg

そりゃそうだよ。
だっておやつの入ってるポーチと
らんまる君のお鼻の高さ、一緒だも~ん!!


今日も小力以上に大満足の飼い主でした(笑)
明日はちゃんと起きます…。

| 小力 | 20:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家でも祭り!

まずは今朝のコリ山さん☆

D1000932.jpg

決してヤラセではありません!!

こんなところに、立体的な物を付けるコリ山さんって素敵(笑)



.・:☆:・.・:☆:・.・:☆:・.・:☆:・.・:☆:・.・:☆:・.・:☆:・.・:☆:・.・:☆:・.・:☆:・.


さて今日は会社からいいもの貰ってきました♪

毎日飼い主のかばんの中をチェックするので、
直ぐに見つけましたよ。

20101202191803.jpg

こういう事が、ほんとにごくまれにだけど、あるから
毎日チェックしてるんだろうなぁ~、かばんの中(笑)

もちろんテンションMAXで遊びます。

20101202192339.jpg

飼い主が帰ってくる前は寝てたはずなのに…。


と言う事で、テンションも上がってきたので、
お家deジャンピング祭り開催!!

※飼い主の声とおもちゃのピコピコ音出ますので注意くださいませ。

[高画質で再生]

家でも祭り開催!! 
携帯なので画像が飽粗くて、ゴメンクサイ



そして、土曜日は、サラ子に会えるか?!
楽しみにしてますぞ~。
コリ山さんは8時過ぎから芝生広場で遊んでから
ドッグランへ行きまーす!!

| 小力 | 20:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |