2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ちょこっとお知らせ。

ジャガードパーカーですが、
生地をちょこっと入手したので、
少しですが、売れた分を追加します。

多分、今週末?!くらい。

20101116114253.jpg


あと、グレーの薄~いキルティングの物も作りますので!!
(自らプレッシャーをかける笑)

出来れば、ジャンバーも~!!!(これはもう、希望的な感じ笑)


ご注文お待ちしていま~す♪


Mignonne Yumi&K

shop top(小)

| Mignonne Yumi&K | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日と同じだけど…

今朝結構雨が降ってたので、
行けるかな~なんて思ってたけど、
飼い主とコリ山さんの起きる時間には
止んでたので、張り切ってレッツラゴー(古ッ)

P1200100.jpg

今日は雨あ上がりだったし、ジョガーも
ウォーカーも少なかったけど、
なんだかマラソン大会?してて、芝生広場に
応援の方がたくさんいたので、ちっとだけ
レトリーブしましてぇ、

P1200111.jpg

はい、移動しまーす!

P1200115.jpg

今日は人が少なかったので、
マカロンはずっとコリ山さんが自分で持って
移動したんですが、ほんとにドンドン勝手に
行っちゃうので、呼んでみたら帰ってきた(笑)↓

P1200135.jpg

で~、今日もまたジャンピング祭り開催したんだけど、
飛び過ぎて、フレームアウト(笑)

P1200187.jpg

結構こんなオサシンが多かったりします(汗)

P1200199.jpg

今日は後ろ向きしか撮れなかった。

そしてぇ、ドッグランへ移動!

ここでもまた部長は張り切ってます。
でもこういう時もあります。

P1200243.jpg

目がイッちゃってて、ヤバす。


珍しく、引っ張りっこしたりしてぇ、

P1200258.jpg

今日も1時間は遊びましたよ!


んが~、しかし。
やっぱり帰りたくないんだね。
そんなとこに、ボール落ちてないと思うし。

P1200324.jpg

ここで、3分ほど、粘ったコリ山さんです。
でも、今日はそれほど「いやいやえん」せず。
だって、おやつをあげつつ帰ったから(笑)
恐るべし、おやつパワー!!
今度から 帰りのおやつ残しとこっと。



では今日のタローさん!

今日はまだ余裕のあったコリ山さん(おやつ食べたし)
タローにオハヨーしました。
で、何か言ってます。

P1200325.jpg

ほんとだ、タローなんか脇腹についてるよ。

P1200327.jpg

なんか飴ちゃんみたいなのが付いてた(笑)
なんでそんなとこに飴がつくんだ?!

あ、でもこないだタローハウスの玄関前に、何故か
黄金糖が3つ落ちてて(置かれてて?)タローったら
ガリガリ食べてた(汗)

通りに面してるから、学生さんとかがあげたのかもね。

タロー、お腹壊さないで下さいませ。

| 小力 | 19:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャンピング祭り!

せっかく書いたのにぃ、消えたー(涙)
ショック~。


では気を取り直して、今日の緑地公園でーす

P1190901.jpg

コリ山さん、とりあえず緑地だったら、
なんでも楽しいみたい(笑)

P1190933.jpg

暫く芝生広場で遊んでたら、
少年野球の皆さんが集まってきたので、

P1190934.jpg

はい、移動しまーす。

P1190960.jpg

どん移動しまーす。

コリ山さん移動中

ここからは、飼い主がマカロン持ちます。
だって勝手に行っちゃいますから、あなた。

P1190963.jpg

ジョギングや、ウォーキングのみなさんが
いないところまで移動したら、また自分で
運んでくださーい。

P1190976.jpg

まだまだ移動しますよ~。

P1190981.jpg

はいでは、お待ちかねのジャンピング祭り開催!

P1190988.jpg

P1190990.jpg

P1190997.jpg

はお、今日もいいジャンプでした(笑)

じゃぁ、次行っちゃいますかっ!

05.jpg

では次はドッグランへ~。

あ、ぐんちゃん、らんまる君と遊んでたのね。

14.jpg

ウフフ、大型犬大好きな飼い主は
らんまる君をパパラッチ(笑)

らんまるくん2

らんまる君1

ツヤピカでかっこいぃなぁ~。
今日はらんまる君におやつあげたら、
超おちょぼ口で優しく食べてくれました(萌)

ぐんちゃん、お顔綺麗にしてきたのね。
今日も男前だねぇ。

17.jpg

今日もコリ山さんと一緒にレトリーブしてくれましたよ。
らんまる君も一緒に走ってくれちゃったり♪


と、ここで、突然ですが、
飼い主の妄想劇場~パフパフドンドンドン!

「FUKAKITAレトリー部」

P1200033.jpg

コリ山部長率いるレトリー部。
部員は現在2名。軍曹とらんまる。

あ、部長が…(汗)

31.jpg
実際には部長が急ブレーキしただけで、狩られてませんから!(笑)

P1200034.jpg

P1200040.jpg

P1200043.jpg

こんな風に喋ってたら、面白いんだけどなぁ~。
でもコリ山部長がイケズなのは現実も同じ(笑)

それにしても、大型犬さんって、なんでこんなに
カッコイイの~???

25.jpg

これまた上手い事撮れてるわぁ~(自画自賛)

今日は他にもサルーキーさんがきてたり、
まるで犬図鑑のようでした。

P1200050.jpg

飼い主大喜びで写真撮ってたら、
コリ山さんが騒いでるので、見てみると…、

53.jpg

なんでそういうニホイはよくわかるんだろうかね?

この後、ジャスミンちゃんも来て、
らんまる君とご挨拶したりぃ。

らんまる&ジャスミン

ちょっと怖いけど、気になるぅって感じかな~。
コロッってひっくり返っててたよ。

そんな時も、この人は爆走中。

P1200067.jpg

ずーっとレトリーブ。

P1200074.jpg

まさに部長です。


P1200077.jpg

鼻も砂だら毛になるくらい、遊びましたよん!

♪だのに~、なぜ~♪
いやいやえん…。

P1200079.jpg

すっごい怖い顔で、飼い主睨まれてますけど。

今日も抱っこしたり、宥めたりしつつ、
家の近くまで戻ったところで、
見つけちゃったよ。

P1200083.jpg

で、持って帰るんだ~!と
またいやいやえん…。

これまた、持って帰れないよと言い聞かせ、
お疲れの体をマッサージしてご機嫌とって。

P1200080.jpg

今日も「なんとか」連れて帰った感じ(汗)
最近マッサージを覚えて、散歩中に急に立ち止まり
催促してきます。
朝のショート散歩でも、です。

そんなに疲れるまで、爆走するなよぉ~。
部長、頼みますよ。

っていうか、写真撮り過ぎだよ!
今日はね、らんまる君をばしばし撮ったりで、
188枚も撮っちゃった(爆)



今日のタローのコーナー
サラ母おまたせっ!


えー今日はコリ山さん、タローには興味ナッシング(汗)

P1200086.jpg

なので、タローの写真だけ…。

P1200088.jpg

遊ぼうって誘ってくれたんだけどね。
ゴメンヨ、タロー。

| 小力 | 20:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も起きてました(笑)

今日は、飼い主が仕事の帰りがいつもより
1時間くらい早かったので、コリ山さんノリノリ♪

D1000923.jpg

テンション上がって、近っ!

20101125175103.jpg

おもちゃの破片(!)の輪っかで遊んでぇ、

D1000922.jpg

新聞読んでるの邪魔してぇ、

D1000924.jpg

テンション上がり過ぎて、ワンワン言うので、
逮捕されて、飼い主にベロベロしてごまかしたり。


そして、今日もまた、もう寝ちゃいました。

毎日今日くらい早く帰れたら、遊べるのになぁ~。

| キャメリーナ | 20:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり~♪

コリ山さんが起きてます(笑)
そして遊んでまーす♪

20101124192030.jpg

引っ張りっこしてぇ

20101124192401.jpg

途中で【サロン ド コリ山】に行ってぇ(笑)

20101124192831.jpg

そうそう、こないだのウンP、
これの紐がいっしょに出てきてた(驚)
いつ食べたんだっ?!

20101124192906.jpg

そして、飼い主にちょっかい掛けてもらうのを待つ
コリ山さん。こういう時、たいてい小さい声で、
フニフニ言ってますよ。

20101124192934.jpg

ちょっかい掛けられて喜ぶコリ山さん(笑)

今日はこれをリンリンボー代わりに振り回して
走り回って、馬貰って、大満足のコリ山さんは
今はもう寝てます…(涙)

| 小力 | 20:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お風呂&お知らせ♪

今日は週に一度のシャンプーデイ♪

CIMG8596.jpg

お風呂入って!と言うと、
素直に入るコリ山さん。
嫌がったりとかはないんです。

CIMG8599.jpg

顔洗う前なので、頭がサルっぽくなってる(笑)

CIMG8597.jpg

ちょっとずつ長くなってる気がしないでもない。
ユウくんはど~お?

お風呂上がりのふきふき

で、お風呂あがったら、自らふきふき~。
でも自分でできるのは左側のみ(笑)

CIMG86091.jpg

で、ご飯食べたら、後は日向で寝るだけ~。



さてさて、こコリ山さんが寝てる間に
飼い主は頑張ってたんです!!


P1110838.jpg



じゃじゃぁ~ん!!

新作のお知らせ@Mignonne Yumi&K

20101116114253.jpg

フォークロアなニットのパーカーですぞ!
お袖付きでっす。

ホッコリあったか素材のパーカーで
オサレしてね♪



Mignonne Yumi&K

shop top(小)

| 小力 | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャンピング祭り中止でストーカー(笑)

木曜日に、遊んでて、右足をグネッたので、
飼い主は様子を見て、週末の爆走を考えようと
思ってたのに、昨日の夕方パパちゃんが
緑地公園へ連れて行ってた(驚)
で、その後、足を庇ってるような感じがあったので、
今日はジャンプしたらアカンでって。
じゃぁ、なんで連れて行ったんだよっと思った
飼い主でした…。

そんなわけで、本日ジャンピング祭りは中止。

となると、散歩コースはお山ですよねぇ~!!
向かった先は、もちろんあのお宅!!(笑)

20101120093036.jpg

今日は門の隙間をクンクンしました(笑)

20101120093106.jpg

そして、いやいやえん…。
ピンポンしようかと思ったけど、ぐんちゃんとこで、
ボルトが緩んでるとか呼んだので、ピンポンは
控えさせていただきました。
嬉しくて、暴れたらまたゆるんじゃうしぃ~。
サラ子さん、是非安静でお願いします。

そして小山方面でのもう一つのお約束は
イエス、電車!!
今日もテツヲ君、大はしゃぎでした(汗)


※テツヲ君の君、もんすご出ます
 そして飼い主が通りすがりのおばちゃんに説明してます(笑)


[高画質で再生]

テツヲ2010.11.20 


で、踏切で、電車を探す。

20101120094405.jpg

どんだけ電車好きなんだ?!



お昼前庭掃除のとき、バッタを見つけて、
これまた大喜び♪

20101120103823.jpg



足はもう大丈夫そうだけど、とりあえず今週は
ジャンピング祭りは中止と言う事で…。

また来週遊んでねぇ~~。

| 小力 | 19:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほんと、よく寝る

コリ山さんってば、最近ほんとによく寝ます。

飼い主が仕事から帰った時も、すでにモケモケハウスで寝てる。
そのあと、飼い主のご飯に付き合って、また直ぐ寝る。
それが7時半位。

今日は珍しく、ちょっと遊んだんですが…。

20101118192426.jpg

輪っかで。

この後、ママちゃんに「投げてぇ」ってもっていって、
投げてもらったんだけど、小回りし過ぎて、足を
グネった模様…。
「ヒャンッ」って小さい声で鳴いて、右足あげて。
でもヨシヨシしたら、直ぐ治ったけど(笑)

で、これでテンション下がって、また一人でモケモケハウスへ…。

ってな感じで、最近平日って全然遊んでないんですけどぉ~。
飼い主がちょっと欲求不満的な…。

| 小力 | 21:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コリ山さんは歯が命(笑)

今日、ママちゃんが昼間ガムテープを使っていたら、
コリ山さん、ロックオン!!

で、試しにコリ山さんにガムテープを渡したところ…

CIMG8585.jpg

CIMG8589.jpg

CIMG8587.jpg

CIMG8592.jpg


かなりノリノリで、噛みまくり(笑)

ガムテープ

しかも咥えて、ブンブン振り回して遊んでたそうです。


そんな面白い話を聞いたら、実際にみたいじゃないですか!
で、帰ってきてから、またガムテープを渡すと、
やってくれました(笑)

では、どうぞ。

※TVと飼い主の声出ます


知らない人が見たら、すっごい怖い犬ですよね(笑)

| 小力 | 20:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎度おなじみレトリーブ

昨日の猫の引っかき傷にご心配いただき、
ありがとうございます。
もうどこだった?ってくらい治りました(笑)


さてさて、今日も元気に行ってまいりました!!
緑地公園でっす。

まずは芝生広場で、レトリーブイ=333

P1190801.jpg

そして、今週も絶賛開催中でーす!!

P1190809.jpg

P1190830.jpg

マラソンに来ていた小学生に
「かっけぇ~」と言われました(笑)

P1190838.jpg

15分位芝生広場で走ってから、
ドッグランへ~。

えぇ、たいそう楽しいようですよ。

P1190839.jpg
コリ山さんのこの表情、可愛いわぁ~(←親ばか炸裂)ピントは鼻だけど

この方も(笑)

P1190847.jpg

ぐんちゃ~ん、お鼻になんか付いてるよ(笑)

いい顔の写真撮らせてもらったので、
ぐんちゃんとマカロンで引っ張りっこしてたら、
横で狙ってるオッサンが…。

P1190857.jpg

ぐんちゃんが離したら、すぐ来たっ。

P1190869.jpg

で、この後も、ぐんちゃんと引っ張りっこしたり、
マカロンを見せびらかしたりして遊んでたら、
ぐんちゃんに、どぉ~~~んってされて(笑)
尻もち付きましたが、久々に大型犬にどぉ~んとされて、
めっちゃ楽しかったですぅ。
やっぱ大型犬との、やや乱暴な遊び方、たのしぃ☆

その間おっさんは周りで、早くマカロン投げろと
ワンワンいうてました…。

P1190874.jpg

注:こんな可愛くじゃないです。


これだけ遊んだのに、今日もやっぱり
いやいやえん。

P1190883.jpg

でも今日は、なんだかしつこくいやいやえん…。
でもいやいやえんぶりが、いつもと違うなぁと
観察してたら、どうも帰りたくないんじゃなくて、
遊び過ぎて、しんどい感じ…。

で、いつもなら嫌がる「抱っこする?」てきくと、
抱っこぉ~っって来たっ。

20101113094849.jpg
わっかりにく写真でスミマシェン。セカンドバッグ状態です

8.3キロを抱っこしまして、結構歩きました。
しばらく抱っこで行くと、納得したのか、
後はスタスタ歩いてくれましたが、
なんで帰りの体力分まで、遊んじゃうかなぁ。
っていう思いと、やっぱり肝炎持ちだし
疲れやすいのかなぁと。

やっぱり、爆走は30分以内にしないとダメですね。


それでは、今日のタローのコーナー
ってそんなコーナーあったっけ?(笑)

今日はゆっくり2度寝中のタローを直撃!

P1190893.jpg

いつも上手にまぁるくなってハウスに収まってるけど、
今日は頭が出てました(笑)
4本とも揃えた足の肉球大集合に萌え。

コリさんがクンクンするから、出てきてくれましたよ。

P1190895.jpg

最近ほんと、怖がらずにクンクン出来るようになったなぁ。

P1190897.jpg

で、この後、また帰らないと、いやいやえん(苦笑)
なのに、最後は飽きたコリ山さんでした。
だから失礼だってばっ

コリ山さん今週は水曜日もパパちゃんと爆走したので、
明日はドッグラン欠席でーす!!

あ、サラ子さん、レイスパパから聞きました~!
祝!ギブズ縮小!!(笑)
早く復活してねぇ~!!

| 小力 | 20:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コリ山さんVSノラネコ

今朝、いつもの散歩コースのちいさな公園での事。

その公園はとっても小さいので、いつも少しだけ
放して公園内を1周するコリ山さん。
ものの1,2分で臭い嗅ぎが終わります。

その公演に今朝はまだ少し小さいネコさんがいました。
最初コリさんは全く気がついてなったんだけど、
飼い主は先が見つけて、シッシッと公園内から
出ていただこうとしていると、運悪く、コリさんに
気づかれちゃったんです。

そうしたら、コリ山さん、一目散にネコさんへGO!!
もちろんネコさんは背中を丸めて「シャ~ッ」っと
威嚇してるのに、KYなコリさんはずんずん近づく…。

で、ネコさんの攻撃にあっちゃったんです(泣)

あまりにビックリした飼い主は、思わずシッコ流し用の水を
二人めがけてかけました。
そしたら、ネコさんは離れて木に登って行き、
コリさんは飼い主の方へ戻ってきましたが、驚いたようで、
呆然としてました。

で、怪我はないかと確かめて、まぁオヨフク着てたし
大丈夫だなってことで、帰りました。

んが~!
早くて見えてなかったようです。二人の動きが。

帰って来て、ふとこコリさんをみると、
なんと、コリ山さん負傷してました(涙)

20101112065353.jpg

猫が攻撃してきたとき、手をパーにしてたのは
一瞬だったけど、分かったんですが、まさか右手が
顔に当たってたとは…。

写真は消毒後の物なので、分かりにくいですが、
少し傷がついてますが。小さい傷です。

これで、コリさんも懲りてくれればいいんですが、
飼い主もいつでもどこでも、細心の注意を払わねばいけないですね。

って、こういうこと、よく書いてる割に、出来てない飼い主…(汗)

| 小力 | 22:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせでーす!!

最近8時前には消灯時間のコリ山さん(笑)

20101111192949.jpg

モケモケハウスのなかで丸まって寝てます。



さてさて、Mignonne Yumi&Kのお知らせ~パフパフドンドン

皆さんお気に入りのオヨフクだったけど、
もう着ないものってないですか?

たとえば、Tシャツ。
すごく気に入ってた柄だけど、首や裾が
ヨレヨレになって着なくなったとか…。

そんなオヨフクをリメイクしちゃいませんか?です!!


では実際にリメイクしたものは、こんな感じ。

20101030105339.jpg

かなりインパクトのあるチンパンジー柄(笑)

20101030110157.jpg

柄はもちろん背中側です。

これを縫い縫いすると、
じゃじゃ~ん!!

20101030115034.jpg

こんな感じ。

20101030115013.jpg

コリ山さんのオヨフクって結構リメイクが多いです。
↓のこの服も元は飼い主のTシャツです。
プリントやアップリケがたくさんついていたので、
若干生地を斜めに使っていますが、クローバーの
アップリケ部分をお袖に使いました。

コリさん おいで

ということで~、飼い主のオヨフクを
リメイクしたいってお客たま、
お気軽にお申し付けくださいませ~。

今のところはブログコメント欄、またはメールで
受付しまーす♪


出来上がってるオヨフクもありまーす!
よかったら、覗いてみてね!

Mignonne Yumi&K

shop top(小)

| Mignonne Yumi&K | 19:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はランランお休み!

いえね、今日も行こうと思ってたんですけど、
朝コリ山さんが、ちょっとケンケンしてたもんで。

で、今週(先週?)はもうすでに3回も
爆走してるのでね。そりゃ、足も疲れますわ。

ということで~、今日は山方面へ歩き散歩!

が、しかし…、

DSC00278.jpg

方向が違うと、抗議します。
もちろん目は合わせません(笑)

なんとか進んでも、直ぐ止まります。


ちょっと長いですが、急にいやいやえんになる犬です

携帯で見てくれてるTくん、動画見れなくてゴメンヨ。

[高画質で再生]

急にいやいやえん 


そして、なんとかサラッペの家付近まで行ってパチリ♪

DSC00279.jpg

やっぱり、臭いで分かるのかなぁ。

DSC00281.jpg

今日は特に念入りに、スンスンしました(笑)

DSC00280.jpg

サラッペのところから、コリ山家に帰るには、
踏切を渡らないと帰れないんですよねぇ。
電車大好きテツオことコリ山さんは
テンションMAXでした(汗)

カメラの方向間違えたので、横向いて見てね(笑)

※コリ山さんのスゴイ声でます

[高画質で再生]

テツオ② 

DSC00284.jpg

電車見た後の踏切では、必ずチェックします。
そうこうしてると、今度は反対方向の電車が…。

[高画質で再生]

テツヲ①


すれ違う人に笑われました。

DSC00288.jpg

飼い主的には、早くその場を立ち去りたかったのに、
コリ山さんは粘る…。

なんとか褒めたり宥めたりしながら踏切から離れまして
家の方へ向って歩いてると

DSC00289.jpg

最近急に散歩途中で、ヨシヨシの発注を出します。
そして、トボ吉君になってる時とか、いやいやえんの時は
ヨシヨシすると、テンションが上がって、またスタスタ歩くことも。
ってことは何ですか?ただの甘えんぼ?!

そして、今日もまたタローのところに寄り道。
今日は動画で撮ってみましたよ。


何故かこれだけFC2にUP出来なかった…。


[高画質で再生]

寄り道@タロー②

テンションが上がるとタローさん、ガッブゥ~(笑)

DSC00293.jpg


えぇ、タローは「超甘噛み王子」です。

いつも腕をガブガブされるんです。
飼い主のおじさんいわく、口を触っても怒らず、
ガブガブ甘噛みするのは私だけらしい…。
犬と間違われてるのか?!


今日も盛りだくさんのお散歩でした。

| 小力 | 15:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も絶好調♪

はいはい、どうもぉ~(若手芸人かっ 笑)
コリ山さんの週末のお楽しみ、ドッグランですよぉ~。

いつも緑地公園近くになると、こうです。

P1190722.jpg

そして、公園内にはいると、もうグイグイ引っ張って、
ランに着いた時に、すでにハァハァしてたり…。

P1190724.jpg

今日も飽きもせず、ジャンピング祭りを開催し、

P1190766.jpg
ウフフ、後ろの方で、ぐんそう君がこっち見てる(笑)

おいでの練習(復習?)したりぃ、

コリさん おいで

ギャラをねだられたり。

P1190735.jpg

そして、今日はぐんそう君の撮影にチャレンジ~♪
コリ山さんのマカロンに興味を示していたので、
マカロンでカメラ目線を頂きました!!

P1190769.jpg

P1190771.jpg

P1190776.jpg

ここで、業務連絡です
ぐんそうまま、こんな写真でよければ、送るので、
メルアドおせーてー!!

それにしても、ぐんそう君、ツヤピカでまぶしぃ!

と、そんなこんなで、今日も小一時間ほど遊びましたよ。
帰る前に公園内をちょろっと歩いて、
お土産いっぱいもらいました♪

P1190782.jpg

こんなにお土産貰ったのに、まだ帰らないとか言わないで。

P1190784.jpg

この後、なだめすかして帰ろうと思ったのに、
今日はめっちゃいやいやえんで、動かず…。
と言う事で、強制撤去(抱っこ)で帰りました(笑)


今日もまたタローのところに寄ると言うので、
行ったのに、とっても失礼なコリ山さんでした(汗)

P1190789.jpg

飼い主に助けを求めるの、禁止します。

そうそう、サラ母、タローはMIXさんですよ!
あと、サラッペの事は本日、レイスパパに聞きました。
でも、なんで???
もりもりカルシウムとらないとね!!

| 小力 | 19:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この表情が好き

コリ山さんの相手をしつつ、TVみてると、
この顔になります。
で、小さく「ん~ん~」って言ってます(笑)

20101105194408.jpg



しかも、すっごい近い(笑)

| 小力 | 20:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日のランラン

昨日も元気にランランしてきましたよ!

が、しか~し、ドッグランへ入ってものの5分で、
コリ山さん退場!!!

中型犬さんがコリ山さんに興味を示してくれて
後ろからずっと付いて回ってたんですよ。
そしたら案の定、被害妄想の王子 コリ山さん、
ブチ切れました(汗)

オラオラオラオ~ってなっちゃったので、
飼い主はこれまたビックリなおっさん声で
必死に止めまして(苦笑)
でもそのあともまたすぐにオラオラ~ってなったので、
自主的に退場いたしました…。

で、臨時駐車場で、レトリーブ=33してきました。

P1190662.jpg

ここ、結構いいかも!!
だって石ころないし、草生えてるし~。
ジャンピングしても、着地の心配ないしぃ~。

P1190651.jpg

ってことで、ジャンピング祭り開催ですよ!

1103ジャンピング 

マテの練習したりぃ~、

P1190670.jpg

ジャンピングしたり。
これ、なんか「シェ~」みたいで、好き!

P1190693.jpg

恒例のいい顔も撮ったりぃ、

P1190691.jpg
口の中きちゃな~い
また走ったり♪

レトリーブ1103

小さくって、コリ山さんが分からんかった(涙)

ここで、思いっきりレトリーブして、
コリ山さんも大満足ぅ~!!

P1190707.jpg

この顔見たさに、飼い主マカロン投げ頑張っちゃうんです(笑)

そして、ちょいと公園内を歩いて、また撮影したり。

P1190712.jpg

この写真ほんとは階段の一番上で待ってほしかったのに、
しゃがんだら近づいてきて、ヘラヘラしてるコリ山さん。


そうそう、最近急にタローに興味津々なんです。

P1190720.jpg

どうしたんだろか?


ってなことで、今日はドッグランで遊んでないので、
チームFUKAKITAの皆さんにサラ嬢の事聞けてなーい!

| 小力 | 20:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |