2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

土日は・・・

今日もドッグラ~ン、行きましたっ!
でも写真など、もろもろはちょっと待ってぇ~。

今日は夜お出かけでして、笑い過ぎて
腹筋が筋肉痛になりそうなんです。

で、明日もまた夜お出かけなので、
土日の様子は、来週にUPしたいと思いまーす!!

え?今日のお出かけですか?
それは、清水ミチコのお楽しみ会2010です♪

| 小力 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝!一戸建て(笑)

みなさんのワンズは、お散歩のときどうですか?
昨日も書いたんですが、小力は暑いと歩きません。

で、今日は朝のうち多少蒸し暑かったですが、
気温もそんなんに高くないし、飼い主的には
まぁまぁ過ごしやすい感じでした。
んが、コリ山さんめっちゃとぼとぼ。
首がもう下を向いちゃって、足取りもなんだか
おじーさんのようで、なかなか進みません。
臭い嗅いだりと言うわけでもなく、見るからに
だるそうに、しんどそうに歩くんです。

で、思い当たることと言えば、連日のクーラー。
毎晩クーラーをつけて寝ますが、温度は28℃か29℃。
しかも小力パジャマも着てタオルも掛けて寝てます。

それでもやっぱり、体が冷えて寒いのか、
丸くなって寝てます。
丸くなるくらい寒いって、人間だともうこれは
体がだるくなっちゃいますよね。

と言う事で、夏用のハウスを探してたんですが、
なかなか気に入るものがないんですよねぇ。

で、思い出したんです。
コリ山さん、いいもの持ってたじゃんかっ!と。




じゃじゃ~ん☆

20100729202104.jpg

デカ過ぎ~(笑)
もう完全に小力の部屋。ですね。

はい、そうです、犬用テントでっす!
そう、これ、会社で景品用に買った時に、
安いからって調子に乗って買ったけど、
まだ1回も使ってないテントでーす!!


で、今コリ山さんが使っているものを、全部まとめて
放りこんでみましたっ。

20100729202336.jpg


まず、床には、人間用のジェルまっと(私のお下がり)
そして、いつものふわふわお座布。
クッション。
ベッド。
タオル。

贅沢じゃね?!

最初はなんだか不審がって、なかなか寝なかったけど、
一戸建てが完成してから、15分ほどで、中でお休みモード。

20100729203655.jpg

入口もクーラーの冷たい風があたら無い方向にして、
屋根部分もメッシュで開いてるんだけど、
カバー的なものを付けました。
テント自体が、薄いので、これだけだったら
もしかしたらまだ寒いかもしれないので、
一応パジャマ着用させます!

さぁ、これでとぼとぼ歩きがなおるかな~。


※持病の肝炎があるので、その事も心配したんですが、
 今日の夜散歩では、まったくとぼとぼ歩きしなかったんです。
 昼間もクーラーなしで、夜散歩も雨のあとで、結構涼しかったから
 大丈夫だったのかな~と。 




| 小力 | 21:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝からノリノリ

DSC00017.jpg

はい、今日は朝5時過ぎからお散歩に
レッツラゴーでございまっす。
5時半には、太陽も昇ってきましたよぉ~!!


って、なんでこんなに早くから行くかって?

いえね、夜散歩でね、抱っこなんですよ、コリ山さん。
アスファルトが、まだ暑いらしく、歩きたがらないんです。

だからでしょうか、ちょっと体重が増えまして。
で、涼しい朝に歩いてもらおうという事で、早朝散歩です。

朝だったら、アスファルトも冷たくて気持ちいいし
6時までに帰れば、そんなに陽も当たらないし
飼い主も楽です。
会社で3時ごろ超眠いですけどね(笑)

と言う事で、今日は1時間弱お散歩しまして、
何故かそのテンションで、新しいおもちゃを
ずっとかみかみしてましたので、動画撮ってみました。
bloggieちゃんで。
やっぱいいです。直ぐに動画が撮れる!

ただ、おもちゃを嬉しそうに噛んでるだけの動画です。
セミの声がめっちゃうるさいですので、音量注意!

[高画質で再生]

ピンクのブッブッをかみかみ 

題名がピンクの・・・だから終わってから出てくる
関連動画が、なんだか怪しい…。

| 小力 | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

bloggieちゃん

さてさて、bloggieです。

写真は、こんな感じ。
携帯と同じくらいかな~。


DSC00002.jpg
リビングで。


DSC00012.jpg
19時過ぎの外で。


DSC00015.jpg
小力部屋(私のとも言う)で。


フラッシュとかないけど、家の中でも
明るく写ります。



そして、動画ですが、カメラのレンズをクルッと回すだけで
直ぐに動画が撮れるので、たのしぃ。
これだったら、面白い場面で直ぐ撮れる♪
しかもフルハイビジョン!!



っちゅうことで、動画をどぞ。

注:おもちゃの音、めっちゃ出まーす!
[高画質で再生]

バッドキューズ 





これは19時過ぎのお散歩で撮影。
けっこう薄暗かったけど、思った以上に
綺麗に撮れてました。
[高画質で再生]

お散歩 2010.07.25




そして、なんとPMBポータブルを搭載で、YOTUBEに
すぐに動画をアップロードできちゃいます。

またへんな遊びの動画です(笑)



この値段で、こんなにきれいに動画が撮れれば
大満足でーす!

はやく360度動画撮りたーい!!

| キャメリーナ | 20:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランでもわが子に注目~!!

今日は2時間半もお昼寝しました~。
もちろんコリ山さんも~!!

と言う事でぇ、今日も早朝ドッグランでございますよ。

今日はお友達のオサシンちゃんと撮りました!
昨日も会ったんだけど、望遠じゃないから撮れなかったぁ。
だってコリ山さん、このお二人が苦手で隠れちゃうから(笑)

P1160075.jpg
ミキちゃん、チワ~ワさんと、チウしてた♪

P1160081.jpg
コウくんは、オロ○ミンCのCMに出てほしいくらい
元気いっぱいのヤング男子

P1160077.jpg

P1160090.jpg

昨日は小力にプレゼントありがとうございました~♪


そしてぇ、チームFUKAKITAメンバーも集合!

P1160098.jpg

P1160114.jpg

P1160142.jpg

P1160136.jpg

P1160141.jpg

せっかくみんな来てるのに、
コリ山さんの遊びは、いつも同じです。

P1160124.jpg

飼い主が取りに行かされた
ドッグラン場外に落ちてたボール剥いたり、

P1160119.jpg

夢に出てきそうな怖い顔で
ボールを自慢したり(汗)

そうそう、サラ子さんも最近コリ山的だね。
追いかけっこはあんまりしないで、ボール遊び。

P1160149.jpg

でも暑いから、休憩もするよねぇ。
だけど、お気に入りの大事なボールは、

P1160144.jpg

カワエェ(笑)
でもね、このサラ子さん、引きで見るとぉ~、

P1160145.jpg

ほそっ(笑)
頑張って太りましょう!


と、今日もみんな元気に遊びました。


んが、小力がコウちゃんたちの事が苦手なように、
犬同士も相性ってありますよね。

で、今日初めてドッグランで会った11歳の♂と
チームFUKAKITAメンバー1ピキが「オラオラ~怒」と
喧嘩になりました。
入ってきてすぐに、ちょっとガウったんだけど、
その時は直ぐに飼い主が止めれたけど、
2回目は結構本気。
こうなると、もう手出すと逆に危険だから
止められない。
こういうときは水をぶっかけると良いと
分かっていても、とっさにはその事を思い出さない。
お友達だからなおさらなのかもしれないけど…。
お互いちょっと流血したけど、とりあえずは
大丈夫だったから良かったけど。

幼少のころに、このドッグランでゴールデンに
襲いかかられた事、今思い出しちゃった。

あの時は、相手の飼い主さんも止められず、
小力はまだ着いたところでリード付けたままで
逃げられず…。
ゴールデンさんの飼い主さんに
「あんたの犬抱き上げて!」と言われて抱き上げたら
ゴールデンさんが私の腕めがけてジャンプしてきた。
とっさに膝を出して、押し返した感じだったけど、
もうちょっとで噛まれそうだった。

犬はパートナー、家族っていうけど、でもやっぱり犬は犬。
自分ちの子でも、とっさにはやっぱり止められないかもしれない。
そう思うと、特にいろんな犬が集まるドッグランでは
絶対我が小から目を離しちゃだめだなって。
ついつい、いつものメンバーだしと、おしゃべりに夢中になって
小力は気が弱から大丈夫かっ。ってほったらかしにしがち。
でも気が弱いだけに、もしかしたら、攻撃を受ける可能性もあるし、
逆切れしちゃうかもしれない。とちょっと反省。
みんなも気をつけてね。



では気を取り直しましてぇ~、
お昼寝前にこんなん届きました~♪

≫ Read More

| 小力 | 21:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しドッグラン

はいはーい、暑過ぎて頭にアセモができた
飼い主でーす(笑)

今日は早朝からドッグラーンですよっ!!
コリ山さんもタンクトップのうえから水かけて、
ハッスルしてきましたぁ~!!

P1150995.jpg

ってお友達が来るまで、ほとんど
サラダバーでしたけど。

P1150931.jpg

で、サラダバーで中が割れたテニスボールGet!
でも直ぐに皮をむこうとするので、呼び戻すと…、

P1150979.jpg

見て、コレ。
めっさ楽しいね~ん♪と、
見せてくれます。

コリ山さん ボールカミカミ?

で、ちょっとレトリーブしたりしてると
雫&大河&天気が到着したので、
飼い主同士話したり、


P1160015.jpg

餌付けショー(笑)を見たりしてたら
横でこんなエエ顔で待ってる!

P1150951.jpg

で、わざと知らん顔してたら、
また見せびらかします…。

コリ山さん ボールカミカミ?

あ~あむいちゃった…。

そして~、お待ちかねのサラ子さん登場!!

P1160025.jpg

日がガンガンのベンチでボール堪能ちう。

P1160023.jpg

甲斐犬3姉弟は、爆走したので、
しばし休憩したり…。

暑くてホリホリ

掘って冷たい地面に整えるんですよ!
って今日はカラカラで冷たい所が出てこなかったけど。

サラ子さんも、涼しい場所へ移動しましてぇ、

P1160041.jpg

カミカミ。

P1160049.jpg

登場するワンズはすべてチェックします!
ってな感じに見えるんですけどぉ~(笑)

P1160044.jpg

この後入会許可されたTプーさんは
小力を追いかけて走ってました。

えぇ、小力は完全無視ですけどね(汗)


今日も2時間弱びっちり遊びました~。
みんなありがとう!!

明日も早朝出勤で、ヨロシコ♪

P1160046.jpg


で、コリ山さん。
帰ったら、めちゃめちゃ暑い2階の部屋の、
日の当たる場所で寝ようとしてるし…。


P1160059.jpg


ってか、さっきお風呂場で足洗った時、
めっちゃシャワーのお湯飲んでたよね。
怪しいんですけどぉ~。

ってティンの下を見たら…、

≫ Read More

| 小力 | 22:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

業務連絡~!!

明日のドッグラン出勤は~、
小力家、5時半出発目標でっす!!
で、7時~7時半頃、撤収=333

だって明日の天気予報見ました?ヤホーの。
6時で26℃、9時で30℃でっせ~。

ちう事で、ワンズのおもちゃ持参で
早朝出勤予定でっす!!

サラ母、頑張って!!!(笑)



ところで、今日のコリ山さん。
こんなんでした(笑)

20100723203723.jpg

何してるかと言うとぉ~、
抱っこちゃんで寝ておりまーす。

っていうのもねぇ、今日帰ってきてから、
コリ山部屋のクーラーつけるの忘れてて、
部屋が冷えるまで、リビングで寛いでたんです。
で、その寛ぎ様が、こんな感じ(笑)

夜散歩帰ってきてぇ、ちょっと遊んでぇ、
オネムになったのでね。
コリ山さんのベッドごと、抱っこです。

で、飼い主はニヤけております。
↑の写真の前までこんな風景だったもので。

20100723203631.jpg

アホォですみませ~ん(笑)

| 小力 | 22:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バンズには負けない!

髪の毛を止めるのあるでしょ、あの、挟むやつ。
あれってバンズっていうんですね。
「なんていうんだ?あれ??」とおもって
さっきネットで見たら、バンズだって。

で、です。
コリ山さんは、バンズを目の前で
開いたり閉じたりすると、戦おうとします。

そんな動画撮ってみました。
途中動きが激し過ぎ&カメラに近すぎで
訳分からんようになってますが、
最後の方のムキッパが萌えです。

では、どうぞ。


※めっちゃワンワンうるさいですので、ご注意を。

[高画質で再生]

バンズと戦う犬 

途中で背中に付けてもらおうと、
わざと体勢をかえてます。
イヤなんだかしてほしいんだか、
ヤヤコシイ犬です。

| 小力 | 20:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たっだいまぁ~!!!

いやぁ~、3日間立ちっぱなしで、
もう足が取れるかと思いましたわっ。

実は、名古屋のペット博で働いておりましたよぉ。

もう、珍しいワンズいっぱいで、
仕事せずにずーっとワンズと
戯れておりました。

戯れ過ぎて、ちょっちガウッとされて、
流血したり(笑)アレルギーが出たり(笑)
楽しかったでっす!!

ハイブリッド・ウルフ、
ローデイシリアン・リッジバック、
レオンベルガー
ファラオ・ハウンド、
ピレニアン・マスティフ、
オールド・イングシッリュシープドッグ、
チベタン・スパニエル、
ブリュッセル・グリフォンなどなど。

初めて見る犬種にテンションMAXでございました。

そしてぇ、こんな方とも
戯れちゃいましたよっ!!

10-07-18_003.jpg


えぇ、結構好きです、爬虫類!!
手に乗せた感触は、大福にちょっと棘がある感じ。
プワプワでした。

と言う事で、遊んでた飼い主は
良心の呵責を感じましたので(笑)
コリ山さんにはおもちゃを
買って帰りました!!

≫ Read More

| 小力 | 20:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

故意に…

土曜日の旅の用意を始めたら…、

20100715200240.jpg

邪魔します。

土曜日は7時の新幹線に乗るので、
朝は5時起き~!!(笑)
っちゅうことで明日は早々に寝たいので、
今日のうちに、だいたいの用意をしたんですが、
なんか感じてるんですかねぇ。

ってなわけで、連休は仕事@名古屋。
そして代休なしで、また仕事~なので、
来週更新できるかな…。

あ、でも仕事用に「いいもの」GETしたので
来週末のドッグラ~ンに持って行くから、
みんなで、遊ぼう~!!
特にワンズに喜ばれるかも~ウッシッシ

| 小力 | 20:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変なもの好き

こんばんは~!
さっき庭で、カブトムシ♂をGETしました(爆)
お隣の小学生にプレゼントしておきました♪


さて、相変わらず、丸いもの=俺のものの小力。
今日、初めて気づいたようで、朝ずーっと
ヒュ~ンと言いながら、見つめてました。

20100713064643.jpg

画鋲に丸いコルクが付いてるんですけどね。
これ、もう随分前から、ここにあったんですけど、
今日、初めて気が付れたようです(笑)


そして、小力の好きなもののひとつ「箱」

20100713194142.jpg

化粧品の箱なんかが、大きさ的にちょうど良いらしく
中身を出して、渡すと、しばしレトリーブした後、
このように、ペッタンコにして、かみかみ。

たま~に、箱の角が口の中にささって、流血し
箱から逃げるように去っていくこともあります(笑)

みんなも、箱で遊ぶ~?

| 小力 | 20:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

兵庫県動物愛護センター見学

今日は公益社団法人日本愛玩動物協会 兵庫県支部の
勉強会(?)に参加してきました。

今日は写真もなくて、文字ばっかりで、
堅い話でーす。





≫ Read More

| JPCA | 20:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日もランラン♪

はいはぁ~い、毎週同じみのドッグランですよぉ~

今日は8時前着いたので、みんなまだでしたよ。

P1150852.jpg

なのでみんなが来るまでに、しっかりセコム(笑)

P1150859.jpg

まぁ、セコムと言う名の、ボール探しですけどね。

P1150878.jpg

異常じゃなくて、ボールがありませんでした。


今日のお友達は・・・、
小力が着いた時、すでに来ていた、サクちゃん

P1150880.jpg

すっごいフワフワのモフモフ~❤
今日はめっちゃモフモフしちゃいました。

そしてぇ、今日は上手に撮れたぞよ。
スキッパーキのレイスちゃん

P1150920.jpg

冬に比べると毛のボリュームが
半分くらいになった感じ。

そして、Bコリーのアンジーちゃん
今日は木の上に隠されてたフリスビー見つけて
おかぁさんに取ってもらって、ご機嫌さん♪

P1150904.jpg

続きまして、これまた上手に撮れた?かな。
甲斐犬のゆきちゃん

P1150914.jpg

いつも、このスマイルで来てくれる
かわい子ちゃん。

ノゥ、雫&大河&天気の写真撮ってなかった(汗)
ごめんよ。
でも今日はパパさんも一緒だったから、
いい写真があるはずっ!!

こちらでお楽しみくださいませ~。
「雫と大河のお天気日記」

あ、うちの坊ちゃまは・・・、

P1150885.jpg

いつも通り(笑)
ちょっとレトリーブして、またTHE☆汚犬さま。

P1150882.jpg

でも今日は袖ありの服だったので、
帰りの「処理」がちょっと楽でした。

P1150908.jpg

今日も遊んでくれたワンズ、ありがとぉ~!!
来週3連休は飼い主仕事で名古屋のため、
ドッグラン欠席です(涙)



*-*-*-*おまけ*-*-*-*

今日もまた、ちょっと置いて出かけたら、
遠吠えしてたらしい。
しかも今日は前より、上達してる?(笑)
そして、遠吠えの合間に怒って、吠えてます。

※結構声出るので、音量ご注意くださいませ~。

[高画質で再生]

置いて行かれた犬② 

そして、なんと!!!!
PCでこの動画を見てたら・・・、

≫ Read More

| 小力 | 21:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飼い主のために…

20100709203942.jpg

ただでさえ、室温が高くなる部屋で、
これをされると、寝るときに、正直、
イラッとします(笑)

でも一番いい場所だから、しょうがない。

20100709204054.jpg


突然ですが、ここで、飼い主の宣言!!
毎週土日の朝は、ジョギングするぞぉ~おぉぉぉ~!
と言っても、2~3キロです(笑)
だっていきなりは走れないでしょぉ。
ってうか、やっぱりアラフォーともなると
なかなか痩せませんわ。食べた分だけ身になる!
最近のドッグランも車だし、ますます運動不足。
ちうことで、ワタス、走ります=333
あぁ~走る時の、可愛い服がほしい(爆)

| 小力 | 21:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いやぁ~、暑い。

なんだか暑くてさぼっちゃいました(笑)
みんなのブログはしっかりお邪魔してたんですけど。

20100708193710.jpg

毎日こう暑いと、夜の冷房と、昼間の暑さとで、
体もダルダルです。

20100708193908.jpg

で思ったんですけど、小力も夜は飼い主の部屋で
寝るので、もちろんクーラーがついてるわけですが、
ダルくならないのかなぁ?

あ、クーラーはもちろん28℃or29℃
コリ山さんはパジャマ着用。
またサラッペ母に「何それ?」って言われる~(笑)


20100708194114.jpg

小力は昼間はクーラーしてなくても平気なよう。
フローリングのところで寝るか、風の通りのよい所に
勝手に移動するか…。

20100708194153.jpg

なるべく体に負担の無いようにしたいな~と思うけど、
何か暑さ対策で、コこれイイよ!ってことありますか??

| 小力 | 20:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も元気に汚犬様☆

えぇ、えぇ、飼い主は長靴で
もちろん今日も行きましたよ、
雨やんでましたからね。

P1150816.jpg

今日も水溜りを走り回り、大ハッスル。

そして、小力はお初のジュジュく~ん!!

P1150809.jpg

まだパピパピっぽくって、すっごく可愛いのに、
コリ山さんったら、大人げない…。

P1150759.jpg

近づいてくるジュジュ君に、マジギレ(笑)
どうも無邪気に遊ぼうよぉ~♪と来られると
イヤらしいです。

この後だって、ジュジュ君を追いかけ回したり。
えぇ、もちろんあのジャック特有の声を出しつつ。

P1150804.jpg

おまけにジュジュ君のボールをつぶし(汗)
皮をめくってしまった(涙)スミマセンデシタ…。

P1150818.jpg

ジュジュ君のほかに、今日も一緒ですよ、甲斐犬3姉弟!
と言いつつ、天気君の写真しかないダメブロガー(汗)
「雫と大河のお天気日記」

P1150784.jpg

この後、天気君が残したお芋さんを
拾い食いしたのは、この汚犬です…。


前から見ると、そんなに汚れてないんですけどね、
実は、ずッごいドロドロで、若干ドブ臭だよっ!(泣)

P1150787.jpg

そして、サラッペも絶好調でジュジュ君と
追いかけっこ=333

P1150767.jpg

大型犬同士の遊びは迫力があって、
見ててすっごく楽しい♪

P1150777.jpg

でも、よ~動きを見てないと、
激突されるので、要注意です!!

そうそう、サラッペも今日は汚犬様☆
遊び始めは、オヨフク、白地だったの!

P1150757.jpg

でもジュジュ君と水溜りを走りまくり、
オヨフクがグレーになっとった(笑)

P1150838.jpg
柴犬さんは、小夏ちゃん


今日はみ~~んな汚犬様☆
飼い主もみ~んな汚父さん、汚母さんでした(笑)
ドッグランへは絶対車に決定!!
犬も遊び過ぎて、絶対帰り、歩けなくなるし、
何より、汚い犬と飼い主で住宅街を歩いて帰るの恥かしぃ~!!



       *-*-*おまけ*-*-*

コリ山さんのイケズをスクープですよ!
なんもしてないジュジュ君にいちゃもんをつけ~の、

P1150808.jpg

ノゥ。
小さく首を噛んでる…。

 拡大

コリ山、サイテー!!

| 小力 | 21:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またゾンビ

今日は、雨でどこにも行かず、
家でダラダラ過ごしたはずのコリ山さん。

なんでそんなに白目なの?!

白目

しかもこの顔で、寝言つき。

で、やっぱり足は・・・、

20100703203248.jpg

そんなに疲れることしてないのになぁ~。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

こないだのゲロッパ、どうも熱中症っぽい。
夕方の散歩でドッグランへ行ってたらしく、
相変わらず、一人でラン内をセコム(笑)
で、途中全身にお水をかけたらしいけど、
そこで、仁王立ちで、動かなくなり(涼しいから)
で、帰りはしんどすぎて、歩けなくなり…。
しんどくて帰りに歩けないのは小さいころから
良くあることなので、気にしてなかったけど、
どうも走り過ぎて、体温が上がって熱中症みたいな感じに
なってたのかも…。
そういえば、あの日はコリ山さんすっごく体が熱かった。
家でもヒエヒエ巻いてたんだけど、もっと体全体を
冷やしてあげないといけなかったんですねぇ。
コリ山さん、ゴメンヨ。
でもあれから、全然元気ですので!!

熱中症、曇りの日でもなります!!
皆さんも、熱中症には気を付けてくださいませ。




| 小力 | 22:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

置いてかれた~!!!

先週日曜日のこんな動画があった~!!

[高画質で再生]

置いて行かれた犬 


たま~に、こんな風に置いていかれると遠吠えするらしい。
しかも遠吠えで、飼い主を呼んでも返事がないので、
動画撮ってるママちゃんに、めっちゃ文句言ってるし(笑)


20100627220235.jpg





*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さっきコリ山さん、ゲロッパしました。
今日の最後のご飯は、6時過ぎくらいだったので、
7時半ごろから、室内レトリーブで激しく走ったからかなぁ。
でも、ゲロッパ前に、桃をほ~んとにチビッと(5㍉×4くらい)を
食べたんだけど、桃が悪かったか?!
あ~、桃の後に、パパちゃんに氷貰ってたなぁ。

爆走したのもあるかもしれないけど、この蒸し暑さで
体もちょっとバテてるのかも…。
昼間蒸し暑くて、夜はクーラーの部屋だし。

今日からクーラーは、やっぱり29℃設定で、パジャマも着せないとね。
昨日は28℃で裸族だったし…。






| 小力 | 20:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |