2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

流血沙汰(汗)

P1110176.jpg

ってことは行かなくちゃね。
ドッグラ~ン=333

P1110112.jpg

雨上がりで少なめかな~と思ったら!
利用者2ピキ。平地はコリ山さん貸切~イェ~イ。

P1110101.jpg

走りまくりました~。

P1110099.jpg

しかし、飼い主が疲れる。
ボール投げてるだけだけど(笑)
で、ベンチに座って休憩してると
こうです。

[高画質で再生]

ボールもってきたでぇ [ブログ]

ボールを受け取らないとこうなります。
早く投げろの催促か、見ぜびらかしてるだけか…。

こんなことするので、飼い主もドロドロ、
もちろん犬もドロドロ。
ってなことで、シャンプーもしたいし、
帰ろうかと用意を始めると…、

P1110154.jpg

なぜかボールから離れて「伏せ」しかもキレーに伏せ。
目線はボールに、が基本です。
こういうときって、すっごく人の言葉、行動を
理解してると思いませんか?


帰り公園内を歩いてると、結構花が咲き始めてたので、
春っぽい写真をとってみよう!ってことで、
ポピーの花壇前で。

P1110169.jpg

カラフルな花って気分も上がりますよねぇ。
ポピー大好き!!

犬はあんまりそういう事、興味ないらしいですけど。

P1110160.jpg

幼少のころはどんぐりをパクッとして、
ドロップみたいにレロレロしてたのに、
いまは全く興味示さずです。

P1110172.jpg

はいはい、お約束ですね
そんなことしてないで、早く帰ってシャンプーしましょ。

で、引き摺りながら、時に励ましながらかえって、
シャンプーしたらば、なんと!

P1110181.jpg

小肉球、負傷~。

そういえば、今日めっちゃ走ったからなぁ…、

≫ Read More

| 小力 | 22:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今朝のコリ山さん

今日はもう朝からあったかかったので、
胡坐にINせず、自分のフワフワベッドの上で
毛づくろい中に、それは起こりました!


20100225061631.jpg

そう、これです!

20100225061725.jpg

興奮して近くで撮り過ぎて、
いまいち分かりづらかった。

自分の太ももを、ガッツリを噛んでます(笑)
で、このまま少しづつ口をずらして、
つま先の方までガブガブ行きます!

たま~にするんですよねぇ。
この太ももガブガブ。

みんなもするのかしら?

そして、この後、散歩行って帰ってきて、
ご飯食べたら、デザートのハリーちゃんです。
ハリーちゃん=皮だけの「元ぬいぐるみ」
 超長持ち(爆)

20100225074851.jpg

ペロペロしたり、噛んでみたり…、

20100225074925.jpg

もう、必死ですわ(笑)

20100225074943.jpg

奥歯でギリギリ噛んで、このように細い
ピロ~ンを作り出し、これを噛みます。

で、ちょっと眼お離すと、寝てた(笑)

20100225075634.jpg

10分後…。

20100225080618.jpg

今度は、さっきまでかぶってたタオルケットを
カミカミ。

20100225080655.jpg

真剣(笑)

20100225080852.jpg

で、また眠くなってきたんですが、
これからが大変!

このタオルケットを下まで二人で端っこを持ちあって、
一緒に持って降りて、これです…。

20100225081218.jpg

なぜか、このタイミングで、です。
で、タオルケットを離すと、こう。

20100225081242.jpg

ヒュ~ンと小さ~い声で鳴いてます。

だいたい毎朝このような感じで、
私は遅刻しそうになりながら、
出勤準備をしているのでありました。

※今日は写真撮ってて、ほんとにヤバかった=33

| 小力 | 21:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々に・・・

今日も6時半から、寝てます。

20100224195445.jpg

今までは、一緒に2階に上がらなければ
寝なかったんですが、今年になってから、
自分で勝手に一人で寝るようになりました。


と、コリ山さんの写真を撮ったら、あれま!!




久しぶりにぃ~…、


20100224195508.jpg

つま先がキュゥッとなってる(萌)



ちなみに、ハウスの中にカメラを侵入させて
写真撮っても起きません。

| 小力 | 20:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鶴見緑地

昨日、ひっさびさに鶴見緑地へ行きました。
えぇ、車にも乗らないといけませんので…。

P1110020.jpg

そして、行くたびに毎回、思うこと。
「花博って1990年やったんやぁ、時が経つのって早いわぁ」
っていうか、20年前…。こわいわぁ。



昨日はお昼頃に行ったので、とりあえず、飼い主は
アメリカンドッグを食べました。

P1100995.jpg

犬は人のものは食べたことがないので、
もらえるとも思ってませんが、食べた後に
必ず「チュウ」したがります。
それで、ちょっとだけ味わって食べたつもりでしょうか(笑)


腹ごしらえをしたところで、お散歩開始でっす!

P1100992.jpg


昨日はめちゃめちゃお天気よくって、暑いくらいでした。
だからですか?

P1110009.jpg

水を見つけると、入ろうとする犬…。
チビッコ時代に行ったとき、フツーに水路を歩いたんです、この犬。

まだお花の時期には早かったので、殺風景ですが…、
とりあえず、風車と記念撮影。

P1110004.jpg

来月になれば、風車の下もお花でいっぱいになるんですけどねぇ。

そして、各国の庭園をぐる~っと回りました。
んが!前よりさらにさびれた感じ。というか手入れナッシングな感じ。
なんだかすごく残念な感じだったので、写真なし…。

↓のオサシンの右上の木のほうから、グワァ~っと
カラスの声がしてたんですよ。
それを不思議そうに聞いてました。

P1110015.jpg

なんだかもめていたのか?
ずっと鳴いてました。グワァ~グワァ~。

で、鶴見緑地も近所の方がたくさんワンズの
お散歩に来られてるんですが、結構フリーになってる小型犬多数。
で、別に小力のところに来て、喧嘩になるとか、
そういうことは全くないんですが、1匹のチワ~ワさんが
お父さんの「○○ちゃ~ん、おいで~」の声も聞かず、
猛ダッシュで走って行ってました。
そのチワ~ワさんの前方には公園の出口&車道(片側2車線!)

お父さんが後ろから追いかけてきていると分かっていれば、
行く手を阻んだんですが、あまりの猛ダッシュだったので、
飼い主さんを追いかけて行ってるんだと思ったので、
「あら~」と思って見ていただけだったんですが、
あの子は大丈夫だったか、ちょっと気になったりして…。




そして、お散歩帰ってからはぁ、



≫ Read More

| 小力 | 21:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり朝だね☆

はい、今日も行ってまいりました、ドッグラン。

P1100939.jpg

来ているのは、いつもの朝メンバー。

P1100903.jpg

空いてるので、思いっきりレトリーブして、

P1100926.jpg

ジャンピングキャッチもしてぇ、
今日も1時間くらいランで遊びました♪

そして、帰りはいやいやえんしないように、
毎回帰り道のルートを替えています。

今日はまんまと騙され、ご機嫌で歩きました。

P1100952.jpg

シッコしてるときって、こんな顔してるのね(笑)

P1100953.jpg

あまり通らない道なので、シッコ後のシャッシャッも
念入りにしております。

で、このおじさんの靴。
なんでか分かりませんが、右足がキュッキュッなります。
なので、小力はめっちゃおじさんに近づこうと
ガンガン引っ張る…。
なんか変な気を感じたんでしょうねぇ
おじさんは何回も振り返ってました。

P1100973.jpg

多分そう思ってると思ったけど(笑)



そして、今日のキャメリーナ商店は
お初のジョシもの。

≫ Read More

| 小力 | 22:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワクチンの抗体は…

今日結果が出る日なので、病院へ電話しました。

で、結果ですが




「しっかりと抗体があるので、
 次の接種は2012年で大丈夫ですね」



でした。


そこで、ふと思う事があるんですが、
ワンズによって個体差もあるのかもしれませんが、
再来年までワクチンを打たなくてよいほどに
抗体が残っているのに、毎年ワクチンを打つと、
抗体ってどうなるんだろうか?と。
混合ワクチンって、いわゆる生ワクチンですよね。
抗体がどんどん増えて、発病しちゃう事って
ないのかな~と。

こんど病院行ったときに、先生に質問しよっと。

20100217061956.jpg

そして、写真はワクチンとはな~んも関係ないですが(笑)
最近、またまたすっごくよく寝ます。

ここ1週間は夜は7時になったら、「寝る!」と言って、
二階の部屋に上がり、ハウスにINしとります。
平日はそんな激しく運動することもないのに、
とにかく良く寝ます。
朝も起きて、散歩に行くまで(飼い主の準備中)
これまたずっと胡坐にINで寝てます。
やっぱり肝炎だし、疲れやすくなってきてるのかな~。

とか思いながら、昨日の朝写真撮ったんですけど
そんなに長かったけ?と。

20100217061938.jpg

眉毛の当りとか、目の周りの毛が、なんだか長くなった。
しかも眉毛には白い毛まで生えてきた!!
確かに、「毛ぇもっと伸びてもええんやでぇ~」と
良く言ってますけどね、小力に(笑)
尻尾も何回か真ん丸くカットしてたのをやめたら、
めちゃめちゃロン毛になったので、一回サマーカットしたら
めっちゃのびるのかなぁ?(笑)






| 小力 | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おしゃべりなんです。

先日箱で遊んでた時の動画です。

めっちゃしゃべってます(笑)


※小力の声出ます。

[高画質で再生]

おしゃべり犬 [ブログランキング]


| 小力 | 20:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お昼からはダメだ…。

今日もチラリ所用で車で出かけた後、
そのまま緑地公園へGO=333

P1100869.jpg

お昼からは、ワンコてんこ盛り~!!
なので、丘になってる方で、ひっそりとレトリーブ開始。

P1100875.jpg

小力がランに入った時、入口付近にいたジャックさん、
付いてきたのかしら?
めっちゃ小力にあどぼうよ~と言ってくれましたが、
おっさんは忙しいので、無視or威嚇(また被害妄想 汗)

P1100887.jpg

今日は大型犬もいっぱい!!
シェパードにポインターに、ラブに、ゴールデン。
この子はMIXちゃんだと思いますが、めちゃでかい!
ラブより大きかった。ってか、頭がでかい☆
そして、ワタスはLOVEデコしわ(萌)

P1100882.jpg

そして、このポメさんはずっと小力のお尻をスーハー(笑)
小力はなぜか、この子にスーハーされても全く気にしない。
大好きな柴犬さんでもスーハーされたら怒るのに。
しかもこのちょっと前にはボステリさんに(ティンを)スーハーされて
めっちゃ怒ったのに。
その辺の基準が飼い主には、分かりません…。

P1100894.jpg

今日もいました、ボール大好きっ子なフレブルさん。
今日も飼い主さんは不明。
この後、フレブルさんウンPをしていましたが、飼い主ほったらかし(涙)


そうそう、今日もボールを一時奪われましが、
今日は小力がドンくさかった…。
小力の後ろに「木」ありますよね。
ボール投げるかどうか振り返りながら走ってて、
投げたと同時に前むいたら、この木に激突(笑)
もちろんフレブルさん、こんなチャンス逃しません。

ま、この後ウンPする時に、横にソッと置かれたボールを、
取りに行かせましたよ(笑)

それにしても、昼からはドッグラン満員って感じ!!
ボールも狙われるから、なかなか走るコースが確保出来ないし、
あまり小さい子がいるところを走らせると、轢きそうで
私もですが、小さい子の飼い主さんもドキドキするだろうから
ドッグランでもレトリーブは難しい…。

やっぱ朝から行って貸切でしないと、みんなにも悪いよね。

| 小力 | 20:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

乗らねばならぬ。

車に。

乗らねばならないのです。

先日6カ月点検に出した時、バッテリーが弱ってきてますと
言われてしまいました。
確かに、全然乗ってませんから、当然なんですけど。

去年春ごろまでは海ふれ通いしてましたが、
一旦閉鎖になってから、ぜん~ぜん行ってないし、
小力のご飯の都合もあり、全然お出かけしなくなったもんなぁ。

そういえば、海触れも「車に乗らなきゃ!」って
行ってたんだったっけ…。


ってことで、今日はちょびっとお出かけしました。

この間美容院へ行った時に見た雑誌に、出ていたパン屋さんへ。

P1100841.jpg

P1100843.jpg

展示場のようにパンが並べられ下の引き出しから
パンを取るんです。
小力がいたので、ママちゃんがパンを買ったので、
私はお店の中には入ってないんですけど…。


すっごくかわいらしいお店です。
が、じゃぁ、行っちゃう??と気軽に行ける感じではなく(苦笑)
ちょと勇気が要ります。

P1100845.jpg

この幅の道がずーっとな感じです、国道308号線。

P1100849.jpg

こんな感じで、対向車が来たら、ドッキドキです。
ネットで下調べをして、あらかじめ、デンジャーな道だと
分かって行ったのですが、思いのほか対向車がきたので、
キンチョーしました。

でも、デンジャーゾーンを通ってでも行く価値あり!!


P1100863.jpg

P1100866.jpg

P1100865.jpg
※小力がベロベロしてるのはスルーでお願いします(笑)

今回はこの後もまだお出かけが続くので、
すぐに食べなかったので、帰ってから写真撮ってみました。
石窯で焼かれたパンはモチモチでおしいかった。
焼き立てを買ったので、すぐに食べたらもっともっと
美味しかっただろうなぁ~。

今度行く時は、飲み物持参で買ってすぐに食べよう!!

308 食ベログにも出てました。

で、308の後ですが、コリ山さん、どこ行ったんですか~??

P1100857.jpg

小力家から意外と近いペットサロン & ドッグカフェWith

P1100862.jpg

めっちゃおとなしくって、かわいい~のぉ。
で、コリ山さんは…、

P1100858.jpg

P1100859.jpg

めっちゃおもちゃコーナーガン見でした(笑)

ベーグルのセットを食べましたが、あまりの空腹に
写真なーい!!
軽めのベーグルで、美味しかったでっす。

この後、7カ月のJRTの女子が来たんだけど、
この子がコリ山さんと同じく鼻黒さんで、
めっちゃ可愛かったんですけど、これまた
かわいすぎて写真撮るのを完全に忘れてた(笑)

今日は3時間くらいのお出かけでしたが、
デンジャーゾーンでキンチョーしたので、
すっごい遠くまで行った気分でした(笑)

パン美味しかったから308も
Withも近いし、また行くぞぉ~おぉ~!!

| キャメリーナ | 21:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5か月ぶりの血液検査!

今日は5カ月ぶりにいつもの血液検査と、
混合ワクチンの抗体検査に行ってきました。

まずは、血液検査の結果ですが、
特に変化なしでした。

2010.2.11 検査結果
クリックで大きくなります。

正常値はコチラ

相変わらずコレステロール(CHO)とALPは高いですが、
肝炎の症状があったり、肝炎が進行していたりした場合に
高くなるGOPとGPTが正常値内なので、現状維持でOKです。

コレステロールは肝臓で解毒等が上手く出来ていないようです。
相変わらずALPも高いので、そうじゃないかという事でした。
それと、これは飼い主的見解ですが…、今のフードは以前の
アレルギー用のフードより、脂質が多いのです。
で、最近運動量が増え、少し体重が落ちてきていたので、
フードの量増やしたので、それもコレステロールが高いことに
関係あるかもしれないな~と。

そして、抗体検査ですが、外注検査だそうで結果は
1週間後に分かるそうです。
確か検査できるのはジステンパー、パルボ、アデノウィルスだったかと。

その結果により、抗体の少なくなっているものがあれば、
少なくなったものだけを接種し、もし抗体が十分にあれば、
再来年まで混合ワクチンは受けません。


20100211092043.jpg


とまぁ、特に問題もなく、このまま現状維持で行きましょう。
で、終わるはずだったんですが、先生から重大発表が!

なんと!!
小力が毎日飲んでいる肝臓のサプリ(美味しくない方笑)が
今年3月までしか買えないと!!!

この肝臓のサプリ「プロヘパゾン」を服用することにより体内の
グルタチオンレベルを正常に維持できるものなんですが、
このグルタチオン(だったと思う)が認可を受けるべく、
いろいろな検査をしたりするそうで、その間一旦販売が
中止になるんだそうです。
お薬として、認可を受ければ保険もきくし、非常に嬉しいんですが、
認可が下りるまでには、3年以上はかかるんではないかと…。
っちゅうことは、その間の小力の肝臓のサプリは???です。

で、ここで、再び脚光を浴びようとしているのが(笑)
以前肝臓用のフードに変更するときに、先生が勧めてくれた
野菜のサプリ(その時は野菜入りのフードと思ってた汗)です。

以前まだ小力が肝炎だと知らず、アレルギー用のフードと、たまに野菜を
食べていた時期があったんですが、その時にキャベツやブロッコりーなど
シュウ酸を含むものを食べるとストルバイト結晶がでたので、
それ以来、野菜は×と思っていたんですが、今思うと、肝炎があったので、
上手く処理でいていなかっただけかも…と。

なので、今だったら肝臓のフードにサプリ、利胆剤も飲んでいるので、
野菜を食べても大丈夫じゃないかと思うんです。

で、その野菜のサプリ、【ベジタブルサポート】。
肝炎や、肝疾患で服用した子ほとんどに良い結果が出ているそうなんです。
なので、一度試してみようかと思います。
ベジタブルサポート飲ませてから、尿検査をすれば分かるしね。
結晶が出てるかどうか。
っていうか、他にないんだもんねぇ。

取り合えずは、買える間はプロヘパゾンを買いあさりたいと思います(笑)


そして、お昼からは、アレを直しました!!

≫ Read More

| 小力病院 | 22:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

破裂音

パピプペポ

これが入っている単語。

パスタ
トップ
ラッパ
ポッキー・・・・などなど

こういう音が小力は怖いんです。

いつだったかTVであべこうじが出ていて、
ネタの中で「パスタ」と言ったとき、
雷の時のような反応をしました。
でも、まさか「パスタ」と言う音を
怖がっているとは思いもよらず、
様子を見ていたら、またあべこうじが
「パスタ」っていた時、ピュ~っと逃げました。

こんな風に…。

20100210191803.jpg

これはTVでブラマヨの小杉を見て、
服ピッツピチやな~!!と笑った後。

そうです、「ピッチピチ」に反応しました。

そして、この後、最近の隠れ家にIN。

Image005.jpg

ママちゃんの足に乗り上がっております。

Image003.jpg

無理矢理顔出してきました。

Image002.jpg

唇が、むにゅ~っと捲れておりました(笑)

しばらく隠れたら、自分的に納得したようです。

こんな調子なので、家でしゃべる時も、
わりと気を使う小力家です。

これってどうやったら、治るんだろう…。


ちなみに、ガンダム、シェフチェンコ、モーグル
と言うと、めっちゃ近くまで顔を見に来ます。なんで??


明日は5カ月ぶりの血液検査でっす。
ワクチンの抗体検査もしてもらいまーす!
9月よりもよくなってるといいなぁ~。

| 小力 | 20:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ママちゃんご立腹!

今日はママちゃんがご立腹なんですって。

なんでか?

小力は最近平日の2回目のお散歩でもママちゃんに
緑地公園へ連れて行ってもらっています。
もちろんドッグランへ行くんですが、平日はとっても
犬が少ないらしく、小力もゆっくりレトリーブ出来るので、
気に入っているらしい。

そんな今日のドッグラン。
イタグレさんにやられたそうな。

分かります??

20100209193314.jpg

イタグレさんが噛んで引っ張るので、小力は反対方向へ逃げようとする…。

そしたら、こうなりますよねぇ。

20100209193338.jpg

めっさ穴開いてますやん、歯形まで!!


で、そのイタグレさんの飼い主さんが言ったセリフが、

「あ~あ、穴開いたわ」

ヒエェェェェ~~~~!!!

普通、ゴメンナサイでは?

結局今日はイタグレさんが小力の服を引っ張っていたので、
小力は遊べなかったらしい。

っていうか、最初に服噛まれた時点で、
すぐにドッグランを出んかい!ママちゃんよ。

たまにいますよね。服とか、ハーネスとか噛み噛みしてくる子。
以前海ふれでも、ハーネスを噛まれたことありました(笑)

ボールも持って走ってるときは、あんなに被害妄想で歯が出ますが(笑)
でもなんか、小力って、絶対「弱い気」が出てるんだ思います。
服やハーネスを噛んで引っ張られても、怒らないし、っていうか
怒ったり逆切れする根性ないだけだと思いますけどね。
無言のまま、その犬から離れようとします。
だからブルの女子や、大きい女子に唸られるんじゃないかと…。
この根性無しと(笑)

取り合えず、怪我もなく、喧嘩にもならなかったし、
お気に入りのオヨフクでなくてよかったです。
ま、これも作った服ですけどね(涙)ホロリ

コリ山さんしっかりしてくださいよ~。

20100209195016.jpg
7時半ですでに寝る準備万端!そういうとこがダメなんじゃね??

| 小力 | 20:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日もランラン♪&新作?!

はい、今日も朝から緑地公園のランを満喫でっす~。

P1100758.jpg

今流行ってるのは100均ボール=333

P1100786.jpg

取り合えずジャンピングキャッチでテンションをあげて~、

P1100795.jpg

レトリーブ開始。
今日も1時間ちょっとガンガン走りました~。

で、帰りです。
昨日もそうだったんですが、今日も気になったんですよ。

P1100812.jpg

相変わらず、丸いもの=ボールという発想(笑)

P1100815.jpg

実はこれを、こないだカミカミしてちょっと食べたりしたので、
「それはアカン」とか「置いといて」というと、
一応諦めるんです。

P1100819.jpg

でもこんなにいっぱい落ちてるのだ~。
どれか一つ、狙いを定めて、立ち止まります。
3㍍毎くらいに立ち止まるんです。

で、こうなります。

P1100823.jpg

「逮捕」(笑)
抱っこが基本的に嫌いなので、「いやいやえん」で進まないときは
強制抱っこで、帰ります(笑)

今日は3回「逮捕」しました。


そうそう、走り回った日は、こうなるんです。
オヨフクのお袖で隠れてるのに…。

P1100826.jpg



そして、レパートリーが増えましたよん(←marukoさん!!)

≫ Read More

| 小力 | 20:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チラリ雪

今朝の小力

20100206082921.jpg

20100206084344.jpg

あんまり長く待たせると、すっごく近くまで
様子を見に来ます。
そして、無言の圧力…。


*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日もお昼から寒さに負けず行ってきました緑地公園ドッグラン♪

P1100513-0.jpg

と、見せかけて…、

       ↓


       ↓


P1100513.jpg

実は付いて来られるのが嫌いです。
っていうか、ボールを狙われてると、被害妄想です(笑)

P1100589.jpg

これくらい寒いと、ぜんぜん疲れません(泣)
しかもこの犬だけ、走り回って、お水がぶ飲み!!!

P1100521.jpg

今日もジャンピングキャッチ絶好調でしたが、
強風で、なかなかいい写真撮れず。

でもなんか面白いのが撮れてました。

P1100529.jpg

強風で、予想に反してボールの位置がずれて、顔にあたり、
跳ね返ってしまったのを見てる小力とハト(笑)

今日はものすっごい風で小力の耳もひっくり返ってましたよ~。

[高画質で再生]

お散歩 []


1時間ちょっとドッグランで遊びましたよん。
なのに、寒いので、全然疲れないので、「いやいやえん」です。
※いやいやえん…ブイちゃん参照

P1100681.jpg

飼い主的には、もう「♪こなぁ~ゆき~~~」なので、
帰って温かいものでも飲みたいのですけれど…。

P1100685.jpg

こんなにいやいやえんだったくせに、
帰ったらこうなんですよ、奥さま。


≫ Read More

| 小力 | 20:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やる気の時は…、

↓のねぼけ顔のお髭はなんだかショボショボですが、
めっちゃやる気の時はこうです。

20100205193150.jpg
お袖が長いので一世風靡セピアのようにまくってます(笑)

お髭がちゃんとシャッキリしてます。


何がやる気かって??

もちろん

20100205193207-1.jpg
こういう白目が見えてる表情って萌え~

| 小力 | 20:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねぼけ顔

20100203061913.jpg
※気合いがはいっていないので、髭の向きもバラバラ


今朝6時19分の小力、めっちゃねぼけ顔です。
こういうとき、口周り(とくにひげのところ)から
香ばしい、キャラメルが焦げたような臭い出してます。

毎朝それをフンフンする飼い主です。(←変?!)

| 小力 | 20:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |