2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ベコベコでも・・・

今日は久々に朝練に同行してきました!

パパちゃんが買ってきてくれたおNEWボール(100均)ですよ♪
しかし、出して5秒で穴開けました!

P1050782.jpg

でも空気の抜けたボールをブンブン振り回しながら走るのが
楽しいらしいです。

こんなに本気で走りますから。

P1050785.jpg

最近ずっとそうなんですが、すぐに飽きる…。
一応飽きると思って、他にもピコピコボールなんかも
持って行ってるので、どれにするか選ぶんです。

P1050810.jpg

でも結局気にいるのがなくて(どんなボールでも気に入らないんですけど)
またベコベコボールでレトリーブです。

P1050815.jpg

しかも持ってくるとき、オヘソ(空気入れるとこ)をわざわざ探して、
そこを噛んで持ってきます。

P1050855.jpg

すぐ飽きるのはあついからなのか?
ベコベコなので、投げてもあんまり遠くまで行かないので、
面白くないからか…。
それとも暑いから?!

この後も他のを見て、またベコベコに戻っての繰り返し。

そこで、ちょっと気分を変えてみよう!
「コリ山さ~ん、いくでぇ~」

P1050870.jpg

ベコベコボールもジャンピングキャッチ。一応しますよ。

そして、今日はちょっと違うジャンピングを…。
こうやって、手に持って「コリちゃ~ん、ジャ~ンプ」というと
このくらいは飛びます。
地面から、鼻の先まで1m20cmくらいですかねぇ。

P1050879.jpg

なんかこの写真、すんごい「シュワッチ」って感じ(笑)
反りすぎて、首とか背中痛めそう・・・。

P1050890.jpg

今日も1時間半の朝連頑張りました♪


*-*-*おまけ*-*-*

緑地公園へ行く途中に、発見!!

P1050777.jpg

分りますか??ドアの所に黒いネコがひっついてるの。

では、ネコちゃん部分を拡大!!

ネコアップ

すんごい爪が出てるので、格子の内側は網戸なんですかね?

| 小力 | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々開店!

今日は久々にキャメリーナ商店営業しました(笑)
またまたおフルTシャツで小力のオヨフク作成。

まだまだ暑いから着せることもないのに、オヨフクだけが増えて行く。
ある意味オヨフク作成は、自己満足だな(汗)


今日出来あがったのは、こんなの~。

20090729145836.jpg

これは何年か前のユニクロ「企業コラボ」のタンクトップ。
やっぱりワンズのオヨフクも派手なのが可愛いと思うのはワタスだけ?

お袖は配色になってま~す。

20090729145852.jpg


すっごい不機嫌そうなお顔で…。
眠かったのに、わざわざお召しいただきました。

そして、2枚目は、何かちょっと、なんていうのかな~。
しいて言うなら、こんな感じかな~。

20090729154056.jpg

何か80年代のアイドル(しかもジャニーズ)がいっぱい出てきて、
Tシャツのお袖を肩まで、まくり上げてる感じ(笑)

そして、このオヨフクの柄も~、

20090729154221.jpg

プププ。これも同じタンクトップのバックプリントだす。
文字のところを切りとって、縫い付けてやりました。

そして、ついでと言っちゃなんですが、サラン王子の分も作成!!

20090729145937.jpg

小力もイカリ柄のオヨフクあるので、オソロだよ~ん。
しかも王子のには、お袖にポッケを付けてみました♪

で、作ってて「スッゲーちっせっ!!」と思ったので、
小力はどこまで入るのだろうか?と思って、頭にかぶせてみた。

20090729154450.jpg

ここまでしか、入らん!!
小力は、このまま固まってました(笑)

王子へ。
小力臭いけど、着てね♪






| キャメリーナ | 20:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

硬くても冷たい方

さっきまで「すやすやタマゴ」で爆走していた小力。

2階に上がってきて、涼しい場所を見つけたもよう…。

20090728194830.jpg

ピコピコ = すやすやタマゴ
ヒエヒエ = 手拭いで保冷剤を巻き巻き
ベッドはお昼寝前にゴネて振り回したあと…。
小力の顔の先にはキャメリーナがPC中。

いつもはフワフワお座布に寝るけど、やっぱりお座布は暑いのか。

しょうがないので、今からクーラーつけます。

| 小力 | 20:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実は一人でもできる!

お昼すぎ、激しく雨が降ってきて、窓を閉めたら暑かったので、
クーラーとつけると、元気なった小力は急にハッスルし始めました。


携帯動画なので、画面を小さくしてみました。でも粗いけど。

この後、しばしカミカミタイム…。

20090727160508.jpg

で、カミカミも飽きたら、今度はリンリンボーに誘われる。


途中外の物音に反応してます。


そして、最後は、

20090727160946.jpg

TV前でネコ待ち・・・。

| 小力 | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BDプレ前倒し

今朝も雨の降っていない間に、緑地公園で爆走してきた小力。
帰ってきてシャンプーして、ご飯食べた後、涼しい私の部屋で、
爆睡タイム。

20090726094712.jpg


なぜかパパちゃんも一緒に…。

20090726094626.jpg

あ・・・、睨まれてた…。

さて、小力は散歩の時はほぼ毎日ROPE-N-GOを使っているのですが、
さすがに毎日使うと、汚れてきていたし、つぶれかけていたので、
来月誕生日なので、新しいのを買おう!と思っていた矢先、
先週、完全に使えない状態に…。

20090722152040.jpg

わかるでしょうか?
胸の部分にビニール状の物で2本のロープを止めてあるんですが、
そのビニールの部分が破れました!
でももう数か月前に敗れていたので、端っこを切って短くして使ってたんです。

で、本来の形がコレです。

20090722152205.jpg

あ、今回はモスグリーンにしました♪


そして、もちろん前回と同じサイズを買ったんですが、なんだか違う…。

20090722152327.jpg
コレが、去年買ったもので、サイズはS。

20090722152246.jpg
先日買ったもので、サイズはS。

なんでしょうか?この長さの違い…。

なので、もしかしたら、以前買ったのはSだと思ってたけど、
もう一つ小さいサイズだったのかも?!と思って、HPでみたら、
間違えようのないサイズ。だってXSは胸周り38㌢までだもん!!
小力の胸周りは50㌢だから、絶対に前もSを買ってるんです!!
もし、Mだったとしたら、90センチまでだからもっと大きいし。

でもまぁ、前より余裕があるので着脱しやすいからいいんだけど。
でも、こんなに長さが違うって…。


*-*-*オマケ*-*-*
昨日のコリ山さんからの、お誘い

20090725110921.jpg

お昼御飯の時間に誘いに来たのでした。
※コリ山さんは肝炎のため1日4回に分けて食べてます!

| 小力 | 19:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三浦健太先生

今日はドッグライフカウンセラーの実力向上セミナーに行ってきました。
って、ドッグライフカウンセラーとしては、何もして無いんですけど(苦笑)

ドッグライフカウンセラーとしての一番基本になる考え方のお話を
聞いてきましたが、毎回行くたびに、自分の気持ちが基本に返ります。

指示や、命令を聞かせるのではなく、自分で考えて行動する犬に育てる。

そのためには、家族として、愛情をかけて育てる。
もし、ちょっとでも、「犬だから」という気持ちが飼い主にあれば、
それはニオイで犬に伝わってしまうそう。
だから人間の子供を育てるのと同じように育てればいい。
5歳児の親になったつもりで育てればいい。

叱った時も、何故叱っているのかを、言い聞かせれば、言葉は
理解できなくても、今、何をしたから叱られているのかは理解できるそうです。

20090713225341.jpg


小力も幼少のころに比べたら、言ってることをよく理解してるように思います。
だって、散歩中でも、めちゃめちゃしゃべってますからっ、小力に。
なので、たまに変な顔でみられますよ~、ホホホ(笑)

でもホントに信頼してくれてるかどうかは、自信ないですが、
これからももっともっと、愛情をかけ、もっともっと信頼関係を
強くできる様に頑張りたいな~と、思った講習会でした。

20090724223943.jpg


あ、写真は最近の寝姿。
なんか前のテテを曲げてます。

そうそう、昨日夜中にすっごい大きい声の寝言で、
しかも「ワン」って言ったので、ビックリして起きましたが、
犬はずっと寝言のまま、寝てました。
ビックリさせんなよぉ~。

| DLC活動 | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2回も!!

CIMG7355.jpg

暑かったので、本気のプール出して遊びました♪
しかも2回も!!

まぁ、飼い主も涼めてよかったんですけどね。

今日は贅沢におもちゃ3つも出したので、どれにしようか物色した後、
コレをチョイス!!

CIMG7346.jpg

ノリノリででトリーブしてます、プール内で(笑)

CIMG7360.jpg

ガッツリ割れたので、中に水を入れると沈むので、
石ころ拾う時みたいに、喜んでました♪

CIMG7353.jpg

水の中って、足にすごい力が入るんですかね?
めっちゃパーでしたよ。ププ。

CIMG7373.jpg

イガイガボールでプール内レトリーブとか、

CIMG7389.jpg

引っ張りっこしたりとか。


今日も潜水させてたんですけど、スゴイよ!
こんな瞬間って写るときあるのねぇ。

CIMG7378.jpg

めっちゃ鼻から出てる(笑)

CIMG7393.jpg

コレも水中まできれいに写ってた。
そりゃ、こんなに口あけて取ってたら
水も大量に飲むわっ。


そうそう、小力の水中でのオスワリはこうです。

CIMG7399.jpg

めっちゃ中腰(笑)もちろんフセはできませ~ん=3


コレもお約束なので、ちゃんと、しましたよぉ~。

CIMG7434.jpg

でもこれあんまりやると、またオモラシになるので、今日は控えめに(苦笑)
オモラシ1 オモラシ2

CIMG7441.jpg

あんまり写真撮ってると、こうです。

みんなも、水遊びしてますか~??






| 小力 | 16:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近知った機能

今の携帯はもう1年半以上使ってるんです。(3台目だど
いつもブログの写真も良く撮っていたんですが、
最近気づいたんですよ、カメラに撮影モードが
いろいろあったってこと!!

いやぁ、だいたい取説って読まないんで…。
壊れたときとかしか(笑)

で、ちょっといろいろ試してみましたよ。


まずは、レトロな感じに~。

20090721121200.jpg

セピアです。


そして、次は油絵みたいでしょ~。

20090721121256.jpg

絵画モードです。


そして~、優しくふんわり。

20090721115944.jpg

ソフトモードです。


そしてぇ~、目が怖かった…。

20090721115857.jpg


ペットモード。これはシャッタースピードが若干早くなるけど、
部屋の中だと、暗くなっちゃいます。
しかもめっちゃ近いし、怖い・・・。


で、これがいつものフツウの感じ。

20090721120041.jpg


むふふ、何でこんないい顔かって?

毎日のお勤め、午後のレトリーブ中だからですよっ。

20090721121627.jpg

最近暑いので、緑地公園でも近所の公園でも
ぜ~んぜんレトリーブしないのに、部屋の中だと
猛ダッシュします。やっぱり涼しい方がいいのかしらねぇ。



| キャメリーナ | 17:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘れてた!!!

またまた資格取得しちゃいましたよぉ~!!
パフパフドンドンドン=3

通信教育だったので、なかなか進みませんでしたが、
なんとか、がんばれました。


20090721205149.jpg

イエイ(^_^)v

またなんか勉強しようかなぁ~。

| キャメリーナ | 10:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨夜の雷

雨もすごかったですが、ずっとゴロゴロなってた雷。
ドォォォ~ンと大きい音がしたわけでもないけど、
ゴロゴロ鳴ってるのも、かなり怖かったらしいです。

約25センチほどの隙間に、インしました。
そこはフローリングなので、もちろんタオルを敷いて。

20090719223228.jpg


でも、この後、1回ドォォォ~ンとなったので、
猛ダッシュで、どこかへ逃げていきました(笑)
そのまま、夜中も部屋には帰って来てませんでした。
下のリビングのソファの後ろに隠れてたらしいです。

| 小力 | 21:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仕事のお供

今日は飼い主の仕事のお供で、
お昼から夕方まで車で出かけてた小力。

朝はパパちゃんと緑地公園へ散歩に行き、
お供の帰りにまた、緑地公園で散歩して、
今日はもうグッタリです。

20090719205741.jpg

さっき起きましたが7時から2時間ほど
ピクリともせず、寝言も言わず、
爆睡してました。

コリ山さん、明日も、またお供よろしくねぇ~。

| 小力 | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまごとぺったんこ

P1050772.jpg


ユウ君のを、まねっこしました。
たまごも、ぺったんこも(笑)

最近、緑地公園に行ってもあんまりレトリーブしないので、
新しいおもちゃを投入!ってことでたまごボール買いました。

そして、ぺったんこボウルはみなさんのブログでも良く登場してたけど、、
ユウ君が使ってるのをみて、大きさが把握できたし、
夕方散歩でも結構暑いので、こういうの便利ですよね!

しかも2つとも同じお店で買えちゃうしね~。
ぺったんこはセールだし(笑)
たまごはなんだったらワンパック買いたいくらい、
イイかも~♪

写真いっぱいなので、サイレントでどうぞ。

≫ Read More

| 小力 | 11:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どこでも・・・

昨日はひさびさに大きいプールを出して遊びました。
写真はありません(汗)

で、プールでひと遊びした後、クーラーのきいた部屋で、
冷え冷えボードに倒れこんで、寝てるところなんですが、
やっぱり、アレでした(笑)






20090716150119.jpg

Ⅹです。

| 小力 | 20:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お留守番

先日飼い主がちょいと、出かけてた間お留守番してた
小力は、こんなんだったそうです。

CIMG7219.jpg

(注)雷は鳴ってません!!

CIMG7220.jpg

出かける前に家でめっちゃレトリーブしたので、
首に冷え冷え巻いてます。

CIMG7222.jpg

この、テテと顔に萌え×100(親バカ炸裂)

そして、場所を移動して(暑かったみたいね)

CIMG7225.jpg

椅子の下に移動して、フローリングにバタッ。
こんな風に足を引っ掛けて寝てることがよくあります。
ユウ君、これはどう??




こないだまた仕事の様子を伺いに来たので、写真撮ってみました。

P1050619.jpg

なんかいつもと表情が違うなぁ~って感じ。
でもこの表情好きかも。

P1050625.jpg

これは、なんかニヤけてるなぁ~。

いつもと違う表情の写真も新鮮な感じです。


| 小力 | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水遊び

あんまり暑いので、今日は水遊びしました♪

CIMG7230.jpg

今日も絶好調で、ホースと戦いましたよん。

CIMG7233.jpg

前歯も全開で(笑)

でも水道代がかかるので、やめてもらえませんかね?

CIMG7248.jpg

はい、では、素潜りおねがいしま~す!

CIMG7253.jpg

どうやら、潜ってる時も目は開けてるみたいです。
まぁ、目開けてないと、「獲物」が見えへんもんね~。


で、バチャバチャするから、盥の水がすぐに出るので、
水入れようとすると、こうです。
って霧で出して、盥に入れる気ないです(笑)飼い主。

CIMG7266.jpg

CIMG7268.jpg

霧で出すと、こうやって、パクッとできるので、うれしいらしい。

CIMG7271.jpg

あ、一応レトリーブもするんですよ。
すぐ飽きるけど。

CIMG7291.jpg

しかもこのおもちゃは、両端を飼い主が持てるので、
引っ張りっこしたがるんです。
で、たまに間違えて、噛まれます(泣)
でも歯ごたえで分かるようで、間違えて噛んだら、
すぐにチューしてきます。小力の「ごめん」はチューですので。

CIMG7316.jpg

こういう風に強く出ると、で送れるんですよねぇ。
しかも目つぶっっちゃてるし。

では出遅れてる動画で、涼んでくださいませ~(笑)



顔にかかるのはいいけど、足にかけられると嫌なんですよ~ん。

| 小力 | 16:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

W朝連

今日は5時半から朝連行ってきました。
ダイエット&カメラです。

P1050650.jpg

曇ってた上に、シャッタースピードを上げて写したら
なんか暗くなっちゃいました。

P1050652.jpg

そして、今日はなんだやる気がなかった様で、このボールも
すぐに飽きてしまって、放浪したので、取り合えず、確保。
ボールしまってるのを、ガン見(笑)

P1050664.jpg

ボールをチェンジして、ジャンピングキャッチ。
コレもSで撮ったら、やっぱり、暗かった…。

P1050674.jpg

水分補給もして、15分位あそんだら、また飽きた、なんで?

なので、もうリードつけて、徒歩です。ひたすら徒歩。

P1050680.jpg

P1050685.jpg

P1050692.jpg

そしたら、気づいちゃったんですよねぇ、帰るんだって。

P1050696.jpg

P1050697.jpg

P1050698.jpg

今日は一歩も動かないぜって感じで、がんばってました。
が、強制送還です(笑)

まだ諦めきれない犬は、「何かがある振り」してました。

P1050700.jpg

でもやっぱり強制送還されました(笑)
良い子は真似しないように!!

| 小力 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8,7

8月7日ぢゃぁありません。

8.7キログラムです。

コリ山さんが(@_@)

20090710173026.jpg


えぇ、今朝体重測ってみたら、減るどころか増えてました!!
ごはんの量もふやしてないし、むしろ減らしてるんですよ。

20090710175013.jpg

理由はただ一つ。
散歩の時間が短くなったから!!!!

暑いのでね、夕方散歩は7時回ってから行ってたんですけど、
そうするともう暗くなってきちゃうし、意外とまだ暑いので、
ササ~っとね、散歩してたんですよ。
それがダメでした…。

なので、早めに出て1時間は歩くことにします!!
暑くても、がんばれ飼い主!!

20090710175047.jpg

明日から二人で、冷え冷え巻いて、頑張ろう!!

| 小力 | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マチ子のその後・・・

前の記事で市原コリ子から、コリ山マチ子へ変身した犬ですが、
マチ子のまま、フツーに過ごしてたんですよ。

marukoさぁ~ん、いいですか~、笑う準備してくださ~い!!


※夜、室内でフラッシュなしなので、またまた画像がなんだか粗め。

CIMG7194.jpg

外す気配も全くなく・・・、

CIMG7196.jpg

必死でカミカミしてます。

CIMG7198.jpg

TVもそのまま見てみたり。

CIMG7200.jpg

こんなんでましたけどぉ~(笑)

| 小力 | 20:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

市原コリ子

今日は、なんやかんやとする事が多く、
朝から部屋で、ワサワサと仕事してると、
なんか、気配を感じる…。
最近、よく、こんな風に気配を感じてたんです。

こんな風に…。

覗き見

クーラーをつけるので、ドアを閉めますが、
ちゃんと小力が出入り出来る様に15㎝位開けてるんですよ。
で、冷気が逃げないように、布をカーテンがわりにしてるんです。

で、このカーテンは全く気にせず出入りできるくせに、
私の殺気(?)を感じるのか、入ってこないで、外に立って
ジーっと様子をうかがってるんです。

まるで、家政婦は見た状態です。

しかも呼んでも入ってこない。
なんだったら、走って階段を下りていきます…。なんで?!

きっと遊んでほしいんだと思いますが、そんな雰囲気じゃね~な
という事は分かってるんでしょうかね。

コレは昨日の夜ですが、こんな事して遊びましたよ(笑)
って飼い主が楽しかっただけですけど…。

20090707211120.jpg

ムハハ、真知子巻き。

鼻におやつ乗せて、鼻パクとかキライだし、何かを顔に
載せるのって嫌いなんですけど、これはいいみたいです。
このまま階段降りて下に行ってましたから。

でももっと可愛いのかぶせてみたいなぁ~。
ロコレイちゃんみたいな、こんなの(笑)おれい姫(萌)
ずんだードッグと吉田さんも、素敵です(萌)

| 小力 | 15:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お腹大丈夫ですかい?

えぇ~、今日は予想外に病院に行ってきました~。

20090706100808.jpg
待合室でのゴロゴロが最近流行ってます。

実は、先週の水曜日くらいから、ウンPに若干の血が。
以前も笹の葉を食べてキレジになったことがあったので、
今回もライナボーンをしつこくかじっていたので、ちょっと
様子を見ていたのですが、量は減ったものの、今日もまだ
ウンPに少し血が付いていたので、病院へ行ってきたんです。

20090706100856.jpg
診察台は嫌だけど、出窓には上がりたがる犬(汗)

結果は、特に異状なし。
触診で腸も触ってもらったけど、大丈夫そう。
えぇ、もちろん食欲も、元気もアリアリです。

ただ、あまりたくさんの異物がお腹に入ると膵炎になることもあるらしく、
今後一応気をつけて見ていたくださいとのこと…。
でもライナボーンで大ハッスルから数日たっているので、
そんなに心配はないようですが…。

膵炎になると、お腹を痛がるようで、お腹を触らせないとか、
触るとキャンと鳴いたり、背中を丸めて座るなどが見られるそうです。

小力は今のところ、毎日家でレトリーブしてるし、お腹も触っても平気、
ご飯もモリモリ食べるし大丈夫っぽい!

20090706125417.jpg


ストレス解消のライナボーンも要注意ですね。

| 小力病院 | 14:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝連

朝連と言っても、私のキャメラの練習ですよ~。

P1050434.jpg

今日も走りまくってる小力をどんだけ撮れるか。が課題です。


ちなみに今日もハーネスがすれないように【チビT】着てますよ、
しかもオネェ系の(爆)

走ってる以外は、だいたい、こんなもんです。

P1050427.jpg

たまにこんなんなって、カミカミしたり、

P1050484.jpg

クローバーに埋もれて、見えないようにカミカミしたり、

P1050524-1.jpg

帰りはウンP中の猫を見学したり(笑)

P1050528.jpg

帰ってきてシャンプーもご飯も終わったら、見当たらない…。
と思ったら、こんなとこにいたり。

と、今日も1時間半くらい遊びました。
今日撮れた写真は、↓でどうぞ~。
まだまだボケてるのが多いですが…(汗)

≫ Read More

| 小力 | 20:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ななちゃんお預かり

今日はいとこん家のななちゃんを一時預かりです。

P1050081.jpg

二人で、外を見張ってます(笑)

最初はピーピー言ってましたが、そのうち諦めて、
オネムモードに…。

P1050171.jpg

でも物音がすると、シャキッとしますよ。

P1050181.jpg

このテテ、めっちゃプヨプヨで萌え萌えです(笑)

で、家にななちゃんが来ても、全く関係なく、
小力はマイペースに遊んでたんですよぉ。

P1050168.jpg

でもななちゃんばっかり構うので、やきもちやいて、拗ねてしまって、
普段寝ない場所で、フテ寝してました(苦笑)

ちゃんと後で、小力とラブラブしたら、機嫌治りましたけどどね。


そうそう、今日の昼間、とっても遊んでアピールしてたので、
動画撮ってみました!
携帯なので、画像が粗いですが…。
しかも、またTVの音が大きいですが…。



ドッグランで遊ぶ用のおもちゃは普段は別のところにしまってあるんですが、
最近それを出してきて、家のなかで レトリーブしているので、そおもちゃを出せと
アピッてるところです。
小力はアピるときは、こんな風によくピョコピョコするんです。

| キャメリーナ | 22:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なぜそこで・・・

今日もいつものボールで遊んでます。

P1050042.jpg

そんな場所で。

P1050047.jpg

遊ぶ場所じゃないんですけど…。

P1050065.jpg

そんないい顔しても、ダメなものはダメです。

P1050061.jpg

でた、カーミングシグナル。
別に、そこまで怒ってませんけど。

P1050064.jpg

騙されてはいけません。
こう言う顔には要注意です!!


*-*-*-*オマケ*-*-*-*

めやに拭いた後、そのまま逮捕です。

P1050030.jpg


| 小力 | 15:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |