2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今日はここで。

ママちゃんのお直しに出していたオヨフクが届き、
試着してる間に、やられました。

20090530134648.jpg

はい、箱にイ~ン。しかもオヨフクのうえ~!!
そうなんですよ、敷物好きなので、小力的に
オヨフクは箱の中の敷物…。

20090530134718.jpg

しかも既に寝る体勢(笑)
オヨフクはシワシワ&毛まみれ。

20090530134733.jpg

余りにも、気持ち良さそうでしたが、この後オヨフクを
強制撤去させていただきました(笑)

ワンコって小さい箱にギュウギュウで入るの
好きですよね。

そういうワンコがお好きな方、レイちゃんはまると思います!!


| 小力 | 20:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お好きなように。

昨日、邪魔をした後、急に姿が見えなくなった小力。

P1040556.jpg
小力が毎日ベッドに上がるのでカバーを新調

さっきまでベットの上にいたのに。
むむ、でも奥の方で怪しい音…。

もしや…。

P1040557.jpg
避難してたので、タオルを入れてあげた後の写真でっす。

えぇ、なんだか知りませんが自主的に避難してます。
行き止まり状態で立ち尽くし、バックさせても、また入る。
なので、タオルを敷いてあげたら、即寝る体制。

なんで?
何もなってませんけど?!

P1040559.jpg

あんまり写真撮ってたら、睨まれた(笑)

P1040561.jpg


そうかと思うと、今日は伸び伸びとベットに上がってます。勝手に。

P1040567.jpg
小力のお座布と私のお座布、光合成中~

めっちゃ気持ち良さそうに。


P1040578.jpg

あ、寝た。

P1040568.jpg

10分後、陽のあたる場所が変わったので、
全体的に窓側に移動して、また寝る。

P1040575.jpg
ムフ、後ろ脚に萌え(笑)

30分後。

P1040581.jpg

いいねぇ~。
こんな毎日って。







| 小力 | 16:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

若干ジャマな感じ。

もくもくとPCに向かって仕事してると、
私の足に、チョイチョイしてくる。
で、「どうぞぉ~」とお誘いすると、
inします。

ココに。

20090528101146.jpg

机の下はフローリングのままので、
今は使っていないフワフワの枕を置いてあげました。
ちょっと肌寒いので、ベットの上ではなく、
引っ付いて寝たかったみたい。

が、お尻はフローリングに落ちてる…。

| 小力 | 10:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そい寝

朝、散歩から帰ってきて、ご飯食べたら
即効、ここです。

20090526094837.jpg
派手な布団カバー洗濯中~

余りにも気持ち良さそうに、船をこいでいたので、
ちょっと横にお邪魔して・・・、

20090526094951.jpg

アリーナ席で見てみると、こんな顔ぉ~。
で、横で一緒にウトウト・・・。

気が付けば一緒にマジ寝してました。1時間も!!!アハハッ

| 小力 | 14:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

避難せよ!!

今日は2時半ごろから雷が結構鳴りました、小力地方。
雨も下からも降ってるかのような、ゲリラ雷雨でした。
お察しのように、もちろんあのお方は、避難しまくり(笑)

P1040547.jpg

毎回雷の時は、ここへ入りたがるので、
タオルを敷いて、今回は屋根も完備(笑)

P1040550.jpg

上でなってるのは分かってるみたいです。

私が移動すると、一緒に来たものの…、

P1040555.jpg
スゴイ不安顔になってる。

まだ怖い。尻尾が完全にinです。
耳もおかしな形になってますけどぉ~。

P1040552.jpg

で、テーブルの下に入るというので、
ベッドを置いてあげました。

P1040553.jpg

これで、屋根もあるし、窓も見えない位置なので、
ちょっと安心ってところですかね。

| 小力 | 20:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続・ドッグランをはしごってっ!!

はい、ドッグランはしごの2つ目は・・・、

P1040411.jpg
初めての場所だから、高い所にお手紙書かないとね!(笑)

日影があってぇ、

P1040415.jpg

この方や、

P1040501.jpg

この方もいてぇ、 

P1040416.jpg

こんな感じでうじゃっくと言えば、そうです!
稲荷山、初参戦でーす!!

≫ Read More

| 小力 | 13:54 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランをはしごってっ!!

そうです、ドッグランのはしごしました~!!
だって天気よかったしねぇ~。
お誘いも頂いたしねぇ~。
大満足の土曜日でした!

まずは、ドッグラン その1からです。

P1040340.jpg

今まではフリーと小型と「おまけ」がありましたが、
今日行ったら、おまけがなくなって、小型がフリーの方へ
若干入り込む感じで、全体的にちょっと狭くなってました。
しかもランのすぐ横で、ダンプやショベルカーが
ドッタンバッタンしてて、すごい音です。

今日は朝一からジョージと待ち合わせです!
ジョージが到着するまで、しばしレトリーブ。

P1040366.jpg

あまりの暑さに服を濡らして、走らせました。

P1040351.jpg

小型ランは以前は草がありましたが、フリーの方へ
ずれたので、半分が砂になっていて、ボールもすぐに
ドロドロ…。

P1040341.jpg

だからかは分かりませんが、何回もボウルに入れてました(泣)
お水ドロドロです。

ほどなくお待ちかねのジョージ登場です!

P1040407.jpg

9時半頃でしたが、ジョージ的にはすでに暑さMAX?! 
でも、テンション上がって走ってました(笑)

P1040373.jpg

そして忘れちちゃいけないのが、コレですね。

P1040378.jpg


渦巻きが、たまらん=3

そうこうしてる間に小力も暑さMAXに。

P1040360.jpg


と、ほんの1時間ほどで、暑すぎてドッグランを出て、
ホームセンターへ涼みに(笑)

そして、一旦家に帰って、ちょろっと食べてから、
ドッグランその2へ・・・。

つづく。

| 小力 | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

模様替え

私の部屋を2日ほど前に模様替えして、
家具の位置を変えてたんです。

そしたら、いままで小力が寝るのに
定位置としていた所が、ちょうどベットに…。

なので、なんの躊躇もなく上がる。

20090521155843.jpg

一緒に上がってきて、足をなめ、

20090521160150.jpg

疲れて、寝る体勢になり、

20090521161552.jpg

布団の上に移動して、寝る。
コレは昨日の午前中の写真です。

で、ブログを書いてる、今。
こんなんですけど~。



20090522193801.jpg

| 小力 | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Julie

最近衛星放送で、してましたよね。

コンサートやら、寒中お見舞いやら…。

それを見ていたら、すごぉ~く欲しくなって、

近所のレンタル屋さんへ行ったんですが、

昔の歌手のCDって、今は置いてないんですね(泣)

だからYouTubeで検索して見まくりましたが

どうしても欲しくって、買ってしまいました。

..:*・☆・*:.ジャジャ~ン.:*・☆・*:..

20090520153711.jpg

むふ、3枚組でした(注文した時気付かず 笑)

これで今度からドライブの時はジュリー熱唱です!

あ、小力家のローラ号には、「ちあきなおみ」もあり(爆)


小学校の時、ジュリー大好きで、
初めて飼ったワンコも「ジュリー」でした(笑)

| キャメリーナ | 16:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとおサボリ・・・

今日はあまりにも天気が良かったので、
ちょっと仕事をおサボリで、小力の散歩へ~。

P1040232.jpg

今日も元気にレトリーブしましたよ♪

もちろんジャンピングキャッチもねぇ~。
では円広志の夢想花なかんじで、どうぞ(笑)

P1040200.jpg

P1040218.jpg

P1040125.jpg

あ、回るところがなかった(笑)


P1040180.jpg

日向は、暑かったけど、いいお顔です!

P1040148.jpg

多少学習したのか、日陰でボールハムハム中です。

P1040116.jpg

でもそれもすぐ飽きて、「投げれっ」と催促してきますけど。
暑いのに。

P1040248.jpg

3時から1時間ほど遊んで帰りました。

P1040246.jpg

帰る途中、今日は2回もアリーナ席でネコ見学です(笑)
一応見るだけやで!と言うと、吠えずにおとなしく
ジーッと尻尾振り振りでガン見します。
たまに座って見て!というと、お座りで見ます。

P1040254.jpg

2ピキ目のこの子は、写真撮る前に「カーッ」っと
怒られて、ネコさんの「フーッ」に合わせて、
小力も同じようにフニフニ、キィンキュン言ってました(笑)

明日もまた天気いいみたいだけど、
あんまりで歩いたらだめですよねぇ~。
インフルエンザ、これからどうなるんだろうか?

| 小力 | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

い~やぁぁぁぁぁ~!!!!

20090517192906.jpg

千切れました。
そして、バラバラに・・・(涙)

今日とっても気の合う黒ラブさん(1歳10か月)と
張り切ってガウガウしたところ、取っ組み合いの際に、
黒ラブさんのお手手が引っ掛かって、「プチーッ」と
千切れました(泣)

激しく遊んでいたので、やばいかも・・・と思いましたが、
やっぱりひっかかっちゃいましした。

今回は千切れたので、どちらにもケガはなかったですが、
もしボールチェーンとかだったら、もしかしたら、黒ラブさんの手が、
または小力の首がケガをしていたかもしれないかと思うと、
千切れてよかったのかな~なんて。
怪我したのは飼い主の「心」だけです。ショック。

でもみんなが千切れて飛んでったパーツを拾ってくれたので、
ほとんど回収出来てました。
ペリドットは全部あったので、とりあえず、ホッ(笑)高級だったからね。

という事で、さっき作り直しました。

次回からはガウガウの時はあらかじめ外さないダメですな、
でも外すとカタンメタルの威力が・・・なんですけど。
どうしたらええんやぁ~!!

| 小力 | 20:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大阪でも?!

とうとう関西で人から人への感染?!ですか?!
インフルエンザ。

でもウィルス自体はそんなに強くないって言う事だけど、
でも感染してるってわかったら、病院とかで停留になるんでしょ?

20090516174258.jpg

いつも読んでる「ガオだらけな日々」のガオかあさんも書かれてましたが、
飼い主が感染した時のこと、考えといた方がいいですよね。
特に小力はお薬に、サプリ、食事も療法食で毎回キッチリ
グラム数を計って下げてるので、家族以外に頼む事って難しい…。
インフルエンザに罹らないように、万全の予防をしても
わからないですからねぇ…。

20090516174442.jpg

小力ノートみたいなものを作っといた方がいいのかな~。
何時にサプリ、薬は朝ごはんと一緒にとか…。

飼い主の感染もですが、犬には人のインフルエンザは
うつらないらしいですが、でもインフルエンザウイルスは
とても変異しやすく、馬のインフルエンザウイルスが変異をして、
犬に感染するようになってしまったんですよね、アメリカで。

・・・ということは、豚インフルエンザも犬に感染する可能性が
あるってことですよね???

20090516174511.jpg

うむ、いろいろ考えたら、すんごく心配になってくる…。

でも、まずは飼い主が健康であること!ですよね。
マスクに、手洗い、うがいちゃんとしなくちゃ~!!!



| 小力 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝床づくり

今日も絶好調で「寝床」作りしてます。

20090515200559.jpg

毎日掘るので、このチェックのカバーが破れました(泣)
なので、裏返したんですが、裏側ももうすぐかも…。

20090515200706.jpg

納得いくまでグルグル回りながら満遍なく掘ったら寝る体制。

20090515203555.jpg

5分後、落ちました(笑)

| 小力 | 20:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週もレトリーブ

今日は夕方にレトリーブしに緑地公園へ行きました♪

P1030841.jpg

と、その前に、今日は久々に、ムキーッとされましたっ。

P1030789.jpg

今日はちょっとばかし小力が近づきすぎたので、
唸られちゃいました、前歯さんゴメンヨ。

さて、今日もお昼ごろからお天気よくなって、
暑くなったので、4時過ぎから行ったのですが、
公園内は、というより、小力の遊ぶ場所が
日影がないので、暑かった。

P1030965.jpg

なので、小力の服も既に「夏使用」のショート丈!!
っていうか、ほんとは別に着せなくてもいいんだけど、
ハーネスがすれると脇のところが赤くなっちゃうんですよねぇ。
胸周りが大きいので、調整の金具(プラスチックだけど)が
ちょうど当たるみたいです。

P1040003.jpg

今日も絶好調のジャンピングキャッチ★

P1030980.jpg

さすがにちょっと休憩もしたり、

P1030919.jpg

ぶっ飛ばして走ったり=3

で、惜しい写真があったんです。
コレ顔がちゃんと入ってて、
ブレてなかったら、すんごい
飛行しると思いませんか??
後ろ脚もまっすぐだし。
あぁ~悔しい…。           
P1030868.jpg

今日は行った時間がちょうど、お散歩タイムだったみたいで、
たくさんワンコが来ていたんですよ。

P1040020.jpg

ボクサーのさくらちゃん。(たぶんまだ1歳未満)
めっちゃめちゃ走るの早くて、カッコいい女子です。
小力のボールがすごぉ~く気に入ったようで、
一緒に走り回ってたんですが、しまいにボール持ってかれました。
だって足長いから小力より早いんだもぉ~ん。

そうそう、さくらちゃん、すっごい小力家が気になったようで、
何回も何回も近づいてきたり、小力にちょっかい出したりして、
パパちゃんもさくらちゃんをなでたりしてたんですが、
コリさん、何を思ったのか、パパちゃんにシッコおばシャ~っと(驚)
これってパパちゃんにマーキングですよね。
自分を落ち着かせるためとか、小力のパパちゃんなんだぞっ!
って言う意味でマーキングしたんですかねぇ~。

P1040040.jpg

シュナさんは帰り際に会ったんですが、めちゃ可愛い❤
コリ山さん、真剣にお股に集中(汗)

P1040055.jpg

今日は珍しく、すに吉にならず、ご機嫌で歩いてました。
なんで?(笑)

そして、帰りの歩道橋では、相変わらず今日もガウガウです。
こんな感じ。


※動画撮れなかったので、写真つなげて動画風です



知らない人が見たら襲われてると思うんじゃね??


| 小力 | 22:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぼっこ日和

今日もまたまた「ぼっこ日和」でした。

20090510092618.jpg

ベランダでお洗濯のかごにINしとります。
さらにこの後、本気で寝る体勢に…。

20090510092744.jpg

スイマセーン、首大丈夫ですかぁ??

そして、昼間光合成のしすぎでしょうか?
なんか疲れてます…。

20090511201722.jpg

伸びをするたびに、移動し、今はここで爆睡。

20090511205135.jpg

お座布の手前にあるのはさっきまでカミカミしてた皮になった「ギュウニュウちゃん」

| 小力 | 20:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不幸中の幸い?!

今日は久々に王子と小力を連れて車で出かけていました。

んが~、目的地に向かう最中、なんと!!おかま掘られましたの!!
信号が黄色になったので、止まったら、後ろの車がド~ン=3
しかも、その車左前がベコっとへっ込み、ナンバーもひん曲り。
そして、逃走====3333
しかし、ナンバーを確認していたので、警察へ届けました。

で、相手の車が思いっきり凹んでたので、うちのローラ号
相当だな~と思って確認したら、なんと!!ほんのかすり傷程度。
しかも凹みもな~んにも無かったんです!
もちろん中にいた人も犬も無傷。
※ローラ号=傷だらけだから。傷だらけのローラ(笑)←古っっっ

と、こんな事になったので、警察に行ったりなんやかんやで
お昼もとうに回ってしまっていたので、目的地を変更し、
マクドでドライブスルーして、服部緑地で森林浴しました(笑)

20090509161533.jpg

飼い主が食べている間、暑かったので、
小力もおとなしく休憩中。

と思いきや、

20090509161220.jpg

なにか「パ~ン」という様な音が。

20090509161135.jpg

こうなると、もう尻尾は完全にお股にIN(笑)
で、次の行動と言えば・・・、

20090509160529.jpg


ニョキ~ッっと出てきました。

今日はとんだ災難でしたが、まぁ、元気に森林浴出来たし、
良かったこととするかなぁ~。


| キャメリーナ | 22:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩

ただいま諸事情により、自宅で仕事してます。
なので、一日家にいるのに、相手にしてくれないので、
ずぅ~っと私の後ろで見張ってます…。

20090508152055.jpg


しかもその辺を堀りたおして、自分のタオルと
飼い主のひざかけまで巻き込んで、枕にしとります。

で、4時頃にようやく天気も良くなってきたので、お散歩へ。

CIMG6908.jpg

特に遠出でもなく、いつものコースです。

CIMG6913.jpg

でも、お散歩ってだけで楽しいらしい。


遠くで、カンカンカン・・・と踏切の音…。

CIMG6910.jpg

が、ちょうど快速電車が行った後…。
でも反対側のが来るんだよねぇ~。
すでに聞こえてたらしく、待ちます、仁王立ちで。

CIMG6920.jpg

また電車に興奮してして、吠えまくり(汗)

CIMG6922.jpg

電車見ただけで、ベロが出るほど、吠えるんですのよ、奥さん。
そしてこの後、「スミジュンイチ」の家の前を通ったりなんかして。

そして要所要所のワンコさんを見学してから市役所前通過。
が、なぜかこんなところで、

CIMG6925.jpg

はい、きちスネ、どぉ~ん=3

CIMG6928.jpg

もひとつおまけにどぉ~ん=3
でも実は、カホリがしてたみたいです。

CIMG6930.jpg

プードル6のカホリがしてたみたいです。
※プードル6とは、黒いプードルばっかり6ピキ飼育中
  年々増えてるようですよ、奥さん。


しかしプードル6はそのまま通過したので、
諦めて帰ってきましたよ。

そして、今日は面白い動画が取れたので、ぜひどうぞ。
これは私がいつも見てるお気に入りのビーグルさんのブログ
レイちんの箱があったら入りたい♪を見ていて、
思いついたので、やってみました(笑)

※両方とも飼い主の声でます。



箱に引っかかってる紐は、はこにinるときに
持ってたおもちゃです。




呼んでもこっち見ないのは、ちょっと怒ってるから…。
ひもで遊んでたところ、箱にinさせられたからです(汗)

| 小力 | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カモさんの中に?

Qママからいただいたカモさんですが、
昨日までは、「皮」状態でしたが、
今日はお腹にボールが入ってます♪
で、コリ山さん大ハッスルでございます。

20090506173547.jpg

カモをくわえてパパちゃんに持って行き、
前足を攻撃されると、こうなります。
こうやって、転がりながら、前足を隠しますが、
そのうち、ひっくり返ります(笑)

20090506173721.jpg

こうなると、もうお腹やら、手足をいじくりまわされて、
ガウガウ言いながら、喜んで、また元の体制に
戻って、前足攻撃を受けるんです。

そう、エンドレスです・・・(汗)

説明では分かりづらいので、動画でどうぞ。
最後には両テテを収納してます。
が、そのあと動画は終了ですが、
また、初めから再開してます…。
※携帯動画なので、画像が粗いです。



以前Tレックスのおもちゃで遊んでた時にも
この前足攻撃でよく遊びました。
なんでこんな変な遊びが好きなんでしょうか?!

| 小力 | 22:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝練しました

昨日は朝練してきました♪

CIMG6817.jpg

いつもの緑地でam6:00から!!
朝6時なのに、もうBBQの場所取り隊が結構いて
ビックラしました。
何時からスタートするつもりなんだ?!

そんなBBQチームを横目に小力はひたすら
レトリーブ。このおNEWのボールが、思った以上に
気にいったようで、いつまでも走る走る。

全然疲れない・・・。ハァハァしないし、なんでだ?と思ったら、
朝露で体が濡れて、ちょうど良かったみたいです。

CIMG6829.jpg

そして、今日もお決まりのコレですよ♪

CIMG6823.jpg

CIMG6836.jpg

ヒャ~、すごい歯歯歯!!!
しかも良く見たら、白目剥いてる、コワッ。

ユウ君へ、これは真似しないでください(笑)

そして、今日もあの場所で、恒例のムキッ歯です。
歩道橋の上りの時、しかも行きではなく帰りのみ。

CIMG6862.jpg

CIMG6865.jpg

コチョコチョ~とすると、ムキッ歯になってその辺を
走り回り、またすぐに戻ってきて、コチョコチョされる。
ムキ~ッとなって、イィィィィ~となるのが楽しいらしい。
帰りの歩道橋では、自らこのコチョコチョを催促するのであります。
他の場所では、誘っても無視するんですけどねぇ。
なんか自分の中で、「決まり」があるんですかね?


そして今日は、別物にムキッしました♪

CIMG6880.jpg

私の手中の物に、かなり、イラッときてます。
顔の前ですると、意外と痛かったりしますよ、コレ。
何を持てるかというと・・・、

CIMG6884.jpg

顔の前でプチプチしすぎて、かなりご立腹で
めっちゃくちゃに引きちぎりました(汗)



| 小力 | 20:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新フードにしてからの初検査

今日は血液検査に行ってきましたよ!

3月15日から新しいフード
「ベティナリーダイエットの肝臓サポート」に
替えてから、初の血液検査です。

さて、結果は?

検査結果
正常値はココで見れます。

まずは驚きのALP数値です!!
コレは去年の8月以来1000を切りました。

そして徐々に上がってきていたGPTも
少しではありますが、下がりました。

しかし、前のフードよりも今のフードの方が
脂肪が多いので、やはりコレステロールが
少し上がりました。

ですが、ALP数値の下がりようったら!!
これ、めっちゃ嬉しいです☆

廊下で

で、とりあえず、コレステロール値は上がりましたが、
脂肪肝の疑いはバイオプシーでもなかったので、
今のフードをもう1か月ほど続け、再度血液検査をします。

そこで、今以上の変化がない場合、フードチェンジ。
次は野菜の粉末が入っているフードです。
それは野菜の成分が入ることにより、コレステロールを
下げる作用があるものだそうです。

ただし、以前キャベツなどを食べさせていた時に、
ストルバイト結晶になったことがあるので、もしかすると、
野菜入りのフードはダメかもしれないので、血液検査と
尿検査もしてもらおうと思っています。

20090420224611.jpg

私的には、今のフードでこれだけALPも下がったので、
サプリ等でコレステロールと下げるものがあれば
それと使えれば・・・と思ってのですが、サプリでは
コレステロールを下げるものはないそうです。
お薬ならあるみたいですが、お薬はねぇ…。

でも肝臓の療法食に替えただけで、これだけ
数値が改善するという事は、今までずっと
肝臓に負担掛けてたんだな~と。

肝炎である以上肝臓の処方食を食べ続けても
肝臓への何らかの障害は受け続けるので、
それをいかにして酷くしないか。と言う感じの
対処治療になって行くようです。


今日も先生が言っていましたが、小力はほんとに
症状が何一つないので、普通この状態なら
まず病院へ行くこともないし、血液検査をする事も
たぶん無いだろうから、肝炎だなんて気がつかないだろうと。
もし、小力もこんな風に血液検査の機会もなく(ボール食べなかったら)
たぶん検査もしなかっただろうし、分からなかったのかと思うと、
こうして病気が分かったからには、どんな治療でも、
どんな検査でも受けて、完治はできないにしても
飼い主として納得のいく治療をしてあげたい。

20090502194907.jpg

肝臓は物言わぬ臓器。
ワンコの健康診断、是非してあげてください!!

| 小力病院 | 22:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々に暑かったね

そうです、こんな天気の日は…、

CIMG6649.jpg

今日はおNEWのボールです!
ブイヨン先生とおそろのボールで、
すごく気に入ったようで、こんな事になりました。

CIMG6666.jpg

地図の溝に歯が引っ掛かってイイらしい(笑)

で、今日はそんな引っ掛かりのよいボールで
いろんなジャンピングキャッチをしてみました♪

まずは、ベーシックバージョン。

CIMG6684.jpg

ロケット方式はキャッチの後に距離が延びて
結構高くジャンプします。

CIMG6692.jpg

ワ二方式はワンバンの時によく使う方式です。
まるでワ二が獲物を採るかのような迫力です(笑)

CIMG6678.jpg

お口なおしに、今日のいい顔❤

CIMG6664.jpg

そして、前からみたらこんなんです。

CIMG6712.jpg

そして、これは何と呼べば?
ジャンプが高過ぎて、顔が切れました…。
たぶん1mは飛んでるかと。

CIMG6688.jpg


そして、帰りには久しぶりに「枝」を噛み噛み。

CIMG6728.jpg

前歯出して、大喜びの顔です、これでも。

CIMG6734.jpg

枝噛むと、こういう顔になりますよねぇ~。
今日は、もう写真もないですが、この後はもちろん、
拗ねました。

| 小力 | 21:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |