| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

老犬介護

犬友yamameちゃんの職場がTVで特集されまーす!

4月19日朝7:30~8:55 フジテレビ
「新報道2001」


老犬本舗という老犬介護施設です。


私も兄さんの前に、実家で約19年ともに過ごした通称「オジイさん」の介護
正しかったのか、ちゃんとできていたのか気になるので、
ぜひ見たいと思います!

おじいアプ
↑野犬じゃないのよ、「おじいさん」の若い頃です
 あ、後ろにルドも写ってる!

みんなも今後の参考に是非見てみてね。

| お知らせ | 15:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しばし、お休み

しばしお休みしま~す。
再開予定は、年明けでっす。

20111211202452[1]

よろぴこ~

あ、
←の小さいコリさんは更新しまーす♪

| お知らせ | 20:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*-*-*迷い犬を保護*-*-*

チームFUKAKIAの仲間が保護しています!
この子を見かけたことのある方、ご連絡下さい!


迷子犬 2011.3.14 深北


以下「雫と大河のお天気日記」より


今月14日に寝屋川市の深北緑地公園にて迷い犬を保護しました。
<特徴>
・柴犬系mix
・オス(未去勢)
・5歳くらい(獣医によるもの)
・鼻の頭に古い傷跡
・首輪なし
・後ろ足に痙攣が見られます(獣医によると緊張から来るものかもとのこと)

被毛に汚れも匂いもないので長い期間の放浪ではないと思われます。
深北公園周辺のお宅で犬を探しているなどの情報がある方は
ぜひコメント欄でもメッセでも構いませんので連絡をいただければと思います。
また深北公園管理事務所のほうにも話をしてありますので、
そちらに連絡していただいても構いません。

| お知らせ | 13:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また来週~!!

P1160807.jpg

写真は、今日のいやいやえん。

| お知らせ | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |