| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

迷惑・・・

P1340504.jpg
P1340506.jpg
P1340508.jpg
P1340514.jpg
P1340516.jpg

最近平泳ぎ(ズリバイでなく笑)で
移動するようになったベベリーナ

コリさんが寝ているところにおじゃマンボ

コリさん
顔が嫌がっております

| 小力劇場 | 14:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テレビ

20111105193047.jpg

犬ぞりが走ってるのを見てたら、

20111105193523.jpg

犬がアップになった!

20111105193532.jpg

しかも2ピキ
思わず台に乗り上がるコリさん。
ちなみにヴヴ~行ってる(笑)

20111105194037.jpg

ダーウィンが来たを見えてたら、
コリも一緒にめっさ見てました。

| 小力劇場 | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

怒るコリさん

コリ山さん心の叫びです(笑)

P1280256.jpg

P1280265.jpg

P1280267.jpg

P1280270.jpg

P1280271.jpg

※写真はこないだズミエールん家に行った時の写真
 ひっしのぱちでマーキングちう



はい、
まず火曜日、飼い主夜お出かけしていて
帰りが遅かったんですが、朝行く時に、
「今日は帰り、遅いから一人で寝ててよぉ~」と
いい忘れたので、ず~~~~~っと帰りを待ってて、
すっごく機嫌が悪い上に、オシッコも我慢して、
全然しなかったらしいです。
ちゃんと言って行かないとダメですな。
すんませんでした…。

そして、昨日は朝ママちゃんの後ろをついて回ってて、
クローゼットを開けた時に、中に入ったことに気づかれず、
そのまま閉められ、おまけにどこか挟まったようで、
「ヒャ~」と鳴いて、そこで初めて気が付いてもらえて、
扉を開けてもらえたんですが、尻尾inで、すごい勢いで
逃げてきました(笑)
そのあとママちゃんからは逃げ回ってました。
ビックリしたし、痛いしで、かなり怖かったみたい(笑)
でもちゃんと謝ってもらって、仲直り♪

今週はそんなん災難続きのコリ山さんでした。
まぁ、そんな時も、あるさ。

そして、昨日の夜は家の中でレトリーブし過ぎて、
今日は左足ケンケン…。
なので、明日のランランは見送り~。
と言う事で、明日の朝散歩はお山方面へ行きまっす。

でも日曜日はズミエール参戦で、朝7時半位に行く予定♪

| 小力劇場 | 20:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピンクちゃんでお宝探しゲーム

20110406192720.jpg

20110406192817.jpg

20110406192842.jpg


※飼い主の声とコリ山さんのブタ鼻出ます

[高画質で再生]

おもちゃ探しでハッスル 

伏せって言ってるのに、伏せしてないし(笑)


テンション上がってワンワン言うので
逮捕されたコリ山さん。

20110406193355.jpg

ピンクちゃんを狙って、思わず口が半開き(笑)

20110406193451.jpg

眠くてこのまま暫くウダウダ…。

| 小力劇場 | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カモ~ン、トン!

20110316190555.jpg


20110316190651.jpg

20110316190701.jpg

20110316190731.jpg

今日はボールが入った、靴下で遊びました♪

| 小力劇場 | 19:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT