| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フリース2011

P1110838.jpg


Mignonne Yumi&K
「フリースパーカー2011」UPしました~!!



フリースパーカー2011


| Mignonne Yumi&K | 20:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々の~

アホTシャツ作りました(笑)コリさんの!

20111022160120[1]

70年代のアメリカの子供みたいです。

そしてぇ~、腰痛持ちのコリさんのためにぃ~
腰すっぽりTシャツも作りましたよ!

20111022160012.jpg
飼い主の足なめてます…

どっちも、飼い主のお古Tシャツが土台です。

そしてぇ~、まだまだ作成中ですよ!
20111022155723[1]フリースのパーカー
20111022155750.jpgラグランT
20111022155813.jpgジャンバー
あ…、写真の大きさが違っとった(汗)

他にもあるので、良かったら見てねぇ~!
リメイクもやってまーす♪
Mignonne Yumi&K

リメイクについてお知らせ
以前は過去にお買い物をしてくれたお客様限定でしたが、
Mignonne Yumi&Kのお客様からの紹介も受け付けます!
ただし取り扱いのないサイズの場合、別途料金が発生します。
詳しくはココを見てね

| Mignonne Yumi&K | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じゃじゃ~ん!!

P1110838.jpg


Mignonne Yumi&K
新作UPしました~!!


≫ Read More

| Mignonne Yumi&K | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

次回作は~こんな感じ!

はいはい、今日はお知らせでーす♪

まずは、これをショップにアップしました~!
Mignonne YUMI&K
shop top(小)



来賓Tシャツ!!

20110522191059.jpg

で、来賓ちっくなワッペンはご希望の方につけますので、
ついてないバージョンです!

薄手の生地なので、涼しいよぉ~。


そして、次回作ですが、今日試作品を作ってみました。

じゃん。

こんな感じ。

20110618154635.jpg

ロープンゴーで分かりにく~い(汗)

20110618192553.jpg

こんな感じですけど、どう ?

20110618192650.jpg

これもまた優しい色合いですよ。
写真では分かりにくいかもしれませんが、
袖とカラーは薄いグレーです。
カラーの裏側は、水玉です♪

またがんばって作りたいと思いまーす!!


そして、今日は雨が降ったりやんだりで、
ハッスル出来なかったコリヤマさん。
お家でハッスルしました~!!

ウサギちゃん

ずいぶん前(多分10年くらいまえ 笑)に作った
編みぐるみのウサギちゃん。
最初はボタンの目が付いてたけど、食べちゃうと危ないので、
ボタンをはずしてコリさんに渡すと、
思いがけずテンションMAXで遊びましたよ~

では動画でどうぞ。

※コリ山さんと飼い主の声出ます。
[高画質で再生]

ウサギちゃんGET 



※飼い主の大阪弁が出ます(笑)
[高画質で再生]

ウサギちゃんがぁ~!! 

| Mignonne Yumi&K | 20:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新作UP

Mignonn YUMI&K 新作UPしました~!!

タートル★ピエールでーす(笑)

20110521152315.jpg

よろしくぅ~★
shopの写真、雨で撮れなかったので、↑使ってます(苦笑)


そして、もう随分前(冬でした…)に作った
リメイクを紹介しまーす!!
紹介が遅くなってごめりんこ

まず、リメイク第一弾!!
社員のDAQUI君でーす。

DAQUI.jpg

ウールのセーター、Tシャツなどでリメイクしましたよ!
元のセーターやTシャツが細身で、丈も短めだったので、
それぞれで1枚作成しました。


そして、こちらも社員のYOU君
you.jpg

YOU君はmarukoさんのロンT2枚と、トレーナーで
5枚の服を作りました!!

元のTシャツと同じ配色で作ったり、別の生地も合わせて
作ったりと、作る方も楽しませていただきました♪


そして、そして、前にも一度紹介した
小さい女子のお客様のヒューちゃん!
ヒューちゃんからオーダー頂いた「つなぎ」ですが
なんとか冬ギリギリで間に合いました!

110406_2047~01

また冬に、違う柄で是非!!(笑)

そして、またダキ君からのご紹介で女子のお客さま♪

110527_212014.jpg

チャッピーちゃんです。
女子らしいのを♪と言う事で、
こんな感じを作ってみましたよ。
いつも迷彩とかボーダーばっかりなので、
花柄とかで考えるの、めちゃ楽しかったりして(笑)



| Mignonne Yumi&K | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT