| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベベリーナ 祝!1歳☆

なんだか気づけば1歳って感じです。

生まれたばっかりのときは、
こんな状態がいつまで続くんだろう…
と思っていたのに(笑)

え?!もう1歳って感じ。

大人のベッド(高さ60センチくらい)で寝かしつけて
寝ぼけてハイハイして落っこちたり

それからは寝かしつけはリビングのど真ん中なので、
どんなに寝る前にウダウダ・クネクネしても
大丈夫だけど、その代りズミエールは
ほとんどテレビ見れなくなりました(苦笑)



ついこの間は、コリさんのご飯を
つまみ食いしたり(笑)

ステレオでつかまり立ちして、
音量のところに手をついてしまって
ハメハメハ大王が爆音でなって
びっくりして泣いたり。

ルンバをさわって朝4時にタイマーを
セットしてくれてたり(笑)

いろいろ面白いことがありました。


これからはもっともっと行動範囲も増えて
面白いこと(イタズラ)も増えるんだろうな~



でも、とりあえず
大きなけがも病気もなく
よく無事に育ってくれました!
ありがとう

そして お誕生日 おめでとう☆

ベベリーナ1歳




写真は顔出しのため、後で削除しまーす

1歳 ケーキ

| ベベリーナ(6ヶ月~11ヶ月) | 13:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

研究熱心

ブロッコリーの研究

とうとう恐怖の手づかみ
始まるみたいです。

コリさんは大喜びやけどね。



P1350340.jpg

| ベベリーナ(6ヶ月~11ヶ月) | 15:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

平和な午後

P1350594.jpg


でもベベリーナめっちゃ寝てて
散歩に行けない…

| ベベリーナ(6ヶ月~11ヶ月) | 14:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かみ合わない二人

コリさん
眠くなったりすると、タオルを持ってきて(相変わらず)
「ヘコヘコしたいので、持ってくれんだろうか」と
催促します。

で、それを見ていたベベリーナ
タオルを持ってあげました。

しかし、コリさんがタオルと持って催促するとき、
タオルを咥えたまま頭を高く上げて、
そこから、ポイッとタオルを落とすので、
ベベリーナはそれを見て勘違いしたのか、
いないいないばぁをしました。


いないいないば



コリさんに何度もしていたら
しまいにコリさん、タオルに突進したので、
ベベリーナきれいにこけました(笑)


いないいないば2
この後、すぐに救出しました。


なんか二人で、遊べてるんだか遊べてないんだか、
いまいちかみ合っていない二人です

| ベベリーナ(6ヶ月~11ヶ月) | 21:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気がつけば11カ月

はやいな~
気がつけば11か月になっておりました


で、只今つかまり立ち大流行です

つかまり立ち
つかまり立ち2
途中尻餅つきつつ頑張って立っております



とか思ってたら、昨日くらいから
つかまり立ちから、3~4歩移動するように!!
伝い歩き始めました♪


そして、ハイハイもかなり高速化してきたので、
危ないものを片付けようと思ってたら、
先にやられます。

イタズラ


コリさんの水入れ高い所に置いたら、
それをひっくり返しました。

しかも出かける前とかにやらかします…
また全部お着替えで、出かけるまでに
非常に時間がかかります…



最近コリさんの観察が楽しいようです

20140211.gif
誰に似たのかすごいデコッパチです

| ベベリーナ(6ヶ月~11ヶ月) | 14:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT