| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フクロウ

ベベリーナ
先週水曜日から、急に寝返りブーム到来!
直ぐにひっくり返ります(笑)
でもまだ元に戻れません。

ちょっと眼を離したら寝返りしてます。

で、ご飯の用意したり、洗濯干したりと
ちょっと離れて家事をしてても
寝返りしたのが分かるんです。

うつ伏せになったら、ご機嫌で
フクロウのようにホーホー言うから!!

急に出来るようになったら、こんなにも
顔が上がるようになってました!
練習とかしなくても体が出来てくると
勝手に色んな事するのね。

写真は朝の裸族タイム(笑)の写真です

P1320922.jpg
笑いながらホーホー言います

最近はお腹を中心に回転移動するので、
ちくいちオムツ替えマットとしっこシートを
移動させないといけないので、忙しいです。
こないだは、かなり移動してて、何にもないところで
大量にしっこしてました(笑)



女子だからか、やっぱり鏡大好き。
自分の顔見て、にんまりしながら
遊んでます。

P1320947.jpg

相変わらず後頭部はハゲとります。

| ベベリーナ(0ヶ月~5ヶ月) | 11:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

成長

成長するの早いな~と、毎日思います。

こないだまで、寝て起きて、おっぱい飲んで、
また寝て…の繰り返しだったのに、
今は遊んで欲しい時、抱っこして欲しい時
泣いてアピールする。
しかもアピールする時は、声だけで
いわば嘘泣き。
本気で泣くときは、ちゃ~んと涙が出てるんだから。

おもちゃも「渡して持つ」から
「自分から持つ」になってきたし、
これから寝返りも頻度が高くなるにつれ
どんどん移動して、いろんなものを
触るようになるだろうから、低い場所に
置いてる、色々なものを片づけていかねば…。

そうそう、こないだ夜なかなか寝付けなくて、
グズグズしながら、頭を左右にブンブン振ってて
また後頭部が寄り一層ハゲたんじゃないかと
翌日見てみたら、なんと!
毛玉が出来てました(笑)

毛玉



お祝いでもらったウサギちゃん
今では足とか手を持って、ブンブン振り回します。

ウサギと


兄さん帰ってきたら、とられないように要注意!


こちらも頂き物もののプレイジム
最近毎日これで遊んでます。
いちばんのお気に入りは「鏡」
もうすでに「女子」

鏡

そして、手で上手く触れないと、足が出ます(笑)

ぞうさん

早く涼しくならないかな~
コリ山兄さんと一緒に遊びたいな~。

| ベベリーナ(0ヶ月~5ヶ月) | 11:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれから…

先週の初寝返りから、全然寝返りしないま1週間。
「まぐれ」だったのかと思ってたら
昨日また、転がりそうな感じだったので、
カメラ構えて様子を見ていたら、
横向きのまま小一時間が過ぎました…

で、寝返りできず、ぐずりだしました(笑)

K0030328.jpg
このまま小一時間ひとりでおしゃべりし→ぐずる


下半身はうつ伏せ状態になってるのに…

で、ぐずってたので、手伝ってあげて
うつ伏せ状態にしてあげたのに、
自分で元に戻りました!

昨日はほぼ横向きで過ごしておりました。

| ベベリーナ(0ヶ月~5ヶ月) | 08:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たったいま

初寝がえり

初寝がえり!

| ベベリーナ(0ヶ月~5ヶ月) | 16:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々に

今日はパソコンの調子が良いです!

ずいぶん前ですが制作活動しました。
ベベリーナのボトム。

6月末に買ったユニクロの60㌢の服が
もうキツキツ気味なので、
それのお股パッチンを止めずに
トップスできて、ボトム合わせたら、
まだまだ着れるな~と思って。


 ベベリーナ服


スカートは私のポロシャツのリメイクでーす。

| ベベリーナ(0ヶ月~5ヶ月) | 08:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT